真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2564  (・´`(◆)   「 ディズニー・クリスマス・ストーリーズ 」  【4】  チップ&デール 2

2015-12-16 09:27:11 | チップとデール


チップとデールがミッキー&ミニーと同じフロートというのは珍しい事であり、
更にここにはグーフィー&マックスも同乗していますので
どこを見たら良いのか 毎回とても忙しくさせられる賑やかで楽しいフロートです。
この日も・・・
チップとデールを撮ろうとタイミングを伺っていましたら、
すぐ横ではミッキーとミニーがこのような状況になり・・・







顎を手で引き寄せて。







こういうのが目の前で始まりますと・・・
もうチップ&デールどころではなくなり (笑)、
明るい時間帯から人前で堂々と熱烈過ぎて・・・
見ている側のほうが恥ずかしくなるという・・・

元々このお二人は 一年中このような感じです。
お二人の幸せな様子を拝見し、我々もまた幸せな気分に☆
でも本当に、クリスマスが近づいてきたからでしょうか、最近ますますエスカレート・・・







雪が降り始めた瞬間も、 ラブラブカップルの場合は
ミニー 「 見て! 雪よ、ミッキー
ミッキー 「 わあ♪ ほんとだ。 綺麗だね、 ミニー

男同士、チップとデールの場合は
チップ 「 雪・・・。 はあ~、 寒い、寒い。 今日は冷えるわー・・・ 」
デール 「 手がかじかんじゃうねえ~。 さむ、 さむ~・・・ 」

まるで別世界 (笑)







こんなのばかり (笑)
暖冬なのは この二人のせい (笑)







あらっ!?
うちのチップが、
小悪魔・ミニーに捕まってしまったようです。
正面からチップにキス。
余裕で顎を引き寄せていたミッキーに比べて、 まじめで純情過ぎるチップの両腕。







狂ったように照れまくるチップ (笑)
鈴を持ったまま☆
もう落ち着いて鈴とか鳴らせるような状態ではない??? (笑)
一方、 ミニーは余裕の微笑み。







その後も いい感じ
チップ、本気になりつつある???







ミニーはもう他の事を考えていそうですが、
チップはミニーしか目に入らないご様子。







この日はマックスと
ミッキーが一生懸命手を振ってくれているそのお隣で・・・
ミニーはマックスに 「 ねえ、あれ見てー 」 と遠くを指さしながら接近し、
・・・ これ、 ミニーがいつもミッキーに使う方法。
指のさす方向を相手が見たその隙を狙って キスする方法。
ところが指の方向など見もせずにマックスのほうからも迫ってきて・・・
ミニー 「え?」
の瞬間にキスしちゃった二人。







マックス、 デレデレ。
何も知らない、平和なミッキー。
ミニーは・・・・  あれっ! もうミッキーの背中にぴったりくっついています! いつの間に???







どれが誰の手・・・???
イチャイチャ ☆ ミッキー&ミニー

・・・静かに去っていくマックス・・・。
向かう先には、 誰よりも愛情を注いでくれている優しいお父さんが待っていますよ☆







マックスがいない間は寂しくて・・・ トナカイさんと遊ぶ父さん。







グーフィー 「 おかえり~ 」







デール&チップ 「 いぇ~い







ミニー&ミッキー


3組の
それぞれの冬 




从*´・_・`从    真子   


   

最新の画像もっと見る