真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1735  (・´`(◆)  シェリーメイ、 「 Today 」 の表紙に初登場。  ニコロズは本日最終日。 青トート

2012-06-03 09:12:33 | ダッフィー & シェリーメイ


パーク来園者がもらえる 「 Today 」
ディズニーランドの表紙は、 イースターパレードのデイジー。
ディズニーシーは、 ついに表紙に登場です、シェリーメイ。
どちらも 6月1日~30日の配布分になります。







ミニーだと思っていました、 今回の表紙。
そう考えていらした方々が多かったと思います。
勿論嬉しいですが、 まさかのシェリーメイ登場に、ゲートで手にした瞬間 びっくりでした。
コスチュームが変わらずに来年再演だとした場合、 ミニーは来年の表紙の目玉として大切に残しておくのかもしれませんね。
というわけでして、 ダッフィー、 ミッキー、 シェリーメイ、 という3冊が集まりました。






ミニー 「 私はいいの。 せっかくですもの、 この機会にシェリーメイに表紙デビューをさせてあげたいわ
シェリーメイ 「 (まあ ) 」





< ありそうな展開 >
ミッキー 「 僕は、 ミニーのそういう優しいところが大好きさ!
ミニー 「 ミッキー!






ミニー 「 ミッキーこそ、 自分よりも先にダッフィーを表紙に出してあげたでしょ。 その余裕が素敵よ
ミッキー 「 ハハッ






さて、 話は変わりますが、
ディズニーシーと言えば、
美しいガラス製品で知られている 「 ニコロズ・ワークショップ 」 が、 本日・6月3日の営業をもって終了してしまいます。
エントランスにも近いことから、 帰り際に寄って 記念の一品を購入されていく人達も多いこのお店。
閉店は残念ですね。





先輩が結婚される時に、 ここでみんなで贈り物を購入した思い出があります。
自分用の物も買った事があります。
希望した文字もきれいに入れて頂きました。
温かみのある店内、 特に帰り際に立ち寄る夜の雰囲気がお気に入りでした。





ディズニーシー 「 ニコロズ・ワークショップ 」
文房具やCDのお店 「 イル・ポスティーノ・ステーショナリー 」 と同じ場所にあります。
今日シーに行かれる方々、 お時間ありましたら ぜひ寄ってみてはいかがでしょうか。





シーのガラス製品は、
その一部は2月末には既に アラビアンコーストの「 アグラバーマーケットプレイス 」 に置かれるようになっていました。
「 ニコロズ・ワークショップ 」 閉店後は、 「 アグラバーマーケットプレイス 」 に全て引き継がれるようです。
この写真は、 「 アグラバーマーケットプレイス 」
向かって左側にチップとデール、 中央にはミニーとミッキー数種類、 一番右はプーさんです。
現在、 「 ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ 」 関連の硝子グッズも置いてあります。






6月1日発売の 「 キャナリークロージング 第3弾 」 は、
公式サイトに追加記載されています通り、 シェリーメイのコスチュームセットのほうだけが発売延期となりました。
ダッフィーのほうは予定通り発売になっています。






事前にお伝えしました通り、 青いトートバッグは5月31日に再再再販されました。
現時点では まだ品切れになったとは聞いていません。
シーに入園してすぐの 「 ガッレリーア・ディズニー 」 に置いてあります。
欲しい方は お早めに。
 

( 6月16日 追記 )
これから購入されるご予定だった方々には残念なお知らせですが、
昨日・6月15日のお昼前後に青いトートバッグが完売しました。
友達が現地でキャストさんに確認したところ、 もう今後販売される予定はなく、 文字通りこれにて販売終了だそうです。








从*´・_・`从    真子          

   

最新の画像もっと見る