真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2686  (・´`(◆)   「 クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー 」  【5】  チップデール 2

2016-05-02 01:03:06 | チップとデール


可愛い!
柱から顔を出すチップとデール。
ディズニーシー 「 クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー 」
リドアイルでの一幕です。
リドアイルにはチップとデール、クラリス は一瞬だけやってきます。
ハーバー沿いのロミオ前 ( 現 ヴィラ・ドナルド・ホームショップ )方面に向かうために
船を降りる際の船着き場としてリドアイルを利用
のついでにちょっと寄る と言いますか (笑)、 ほぼそのような感じ。
それでもわずかな滞在時間をとても楽しい瞬間にしてくれるこの子達。
まずはこっそり現れたという雰囲気たっぷりにひょっこりお顔出し。






目が合ったかも?!
興奮して写真はブレブレに。






まだまだ遊びたいデールですが、
とにかく時間がないこの場所でのこの子達。
しっかり者のチップが ちゃんと時間を気にかけ、
急ぐようにとデールに言います。






途中、 美しいブルーのクリスタル
思わず足を止めてしまうデール。
時間、大丈夫~???






更には自分のクリスタルのペンダントを握りしめて
船に向かってポーズを決めたり。
背景の波がいい感じ。
相変わらずマイペース。






とっくにリドアイルを出た橋の上にいるクラリスとチップ。
なかなかいい雰囲気のようで!






やっとデールも追いついた。






責任感の強いチップ、 階段を下りて 次の目的地に急ぎます。
これ、しっかり者のチップがいなかったら・・・・
確実に次の予定を忘れていつまでものんびりここで寛いでいそうです(笑)






実際そうでした (・・・笑)
全く動きそうもないデールとクラリス。
クラリスは性格的にはチップに近いタイプかと思っていましたが、
意外にのんびりさん?

可愛いりす3匹に
とても楽しませて頂きました。
今このように記事にしてみても、 短時間しかいなかったとは思えませんね。

リドアイルに一番長くいるのはシェリーメイ、
そしてジェラトーニ。
後からダッフィーも来ます。
ドナルド&デイジー、 グーフィー&マックス、 スティッチ&エンジェルも遊びに来ます。




从*´・_・`从    真子   



最新の画像もっと見る