真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2836  (・´`(◆)    東京ディズニーシー 15周年記念 ウィッシュ・クリスタルのツリー

2016-12-24 03:57:05 | ディズニーランド&シー


東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントのウォーターフロントパークに、
今年、東京ディズニーシー15周年を記念して作られた新しいツリーが設置されています。
ウィッシュ・クリスタルをモチーフにした、色とりどりに光り輝くクリスタルのツリー。
次々に色が変わります。
順番通りにではありませんが、変化する色合いを数種類撮影してきましたのでご紹介致します。
日頃から色というものが大好きな私は当然の如く夢中になりました。






































ミッキー探し 。。。☆





ミッキー探し2 。。。☆



皆様、 素敵なクリスマスイブを!




< 追記 >

本日・12月24日 と 明日・12月25日
東京ディズニーシー 「テーブル・イズ・ウェイティング クリスマス キュイジーヌ」 2回目公演~6回目公演の鑑賞に関しては、
ウォーターフロントパークにて朝から整理券を配布する形式に急遽決まりました。
ちょうど今回の記事のこのツリー付近で配布です。
明日・25日に関しては、24日の結果を見て何か変更があるかもしれません。





从*´・_・`从    真子   



最新の画像もっと見る