真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1198  (・´`(◆)  「クイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティー」 【2】

2010-06-27 19:00:01 | ディズニーランド&シー

ディズニーランドで現在行われている ゲスト参加型イースター・イベント 「クイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティー」
まず最初に登場するのは、「不思議の国のアリス」のホワイトラビットです。




ホワイトラビットがラッパを吹き、 ハートの女王のお出ましです。
けなげに頑張るホワイトラビットなのです。




ハートの女王こと クイーン・オブ・ハート。




双子のディー&ダムが乗った車も到着。




二人揃ったポーズが可愛いです。




そして、 華やかな真っ赤なドレスに 薄紫のリボンが素敵なアクセントになったイースターボンネットをかぶったミニーの登場です。




袖も裾も綺麗なデザインですね。




大輪の赤い薔薇が咲いたかのように、その場が華やぎます。




ミニー、 後ろ姿もとてもおしゃれで高貴な雰囲気です。
ハロウィーンの時にも大人気だったトランプコスチュームのダンサーさんが、 一般参加のゲストさん達を引き連れてやってきます。




可愛くてかっこいいトランプコスチュームのダンサーさん達。
今回はイースターという事で うさぎの耳を付けています。




迫力ある 女王の指差し。
かっこ良く決まっています。
下のほうに見える黄色いふさふさ、 「 レジェンド・オブ・ミシカ 」 (シー) のチップとデールを思い出してしまいます (笑)







「レジェンド・オブ・ミシカ」 (シー)
・・・・ちょっと色が違うかも (笑)








从*´・_・`从    真子             



最新の画像もっと見る