真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1964  (・´`(◆)    「 ミニーのトロピカルスプラッシュ 」   【1】  

2013-07-10 00:28:48 | ディズニーランド&シー


大人っぽい魅力溢れるクラリス、  可憐で可愛いミニー、  その両方が上手くミックスされているデイジー。
今年のディズニーシーは、 この女の子達がたくさんのみずみずしい南国のフルーツと熱い夏を届けに来てくれます。
 
 





題して、 「 ミニーのトロピカルスプラッシュ 」         






ミッキー 





グーフィー 





ドナルド 





そして、 どうやってみんなをずぶ濡れにさせようかと計画を練っているこの二匹。





チップ&デール   















ザンビーニ前のチップ。
ダンサーさんがスイカのバケツでゲストに水をかけているところ。





手が可愛いチップ、 ダンサーさんと手をつないでいますね。
この時デールは、 少し離れたイルポスティーノ~ポルトフィーノのほうにいます。





真夏の蜃気楼の中に佇んでいるかのような幻想的なデイジー。
手を振りながら永遠に遠くへ行ってしまいそうで 儚くも美しい。。。

・・・って、 暑過ぎてただブレただけですけどね。
しかもこれ、 遠くへ行くのではなく、 こちらに向かって来るところなのです (笑)

この鮮やかなグリーンが効果的なコスチューム、 色のバランスがとても綺麗ですね。
ぬいぐるみバッジになると 一段と鮮やかさが増した感じで、 迷わず購入しました。






ぬいぐるみバッジと言えば、 急ぐこちらのお話を。
パークでは初登場のクラリスのぬいぐるみバッジ。
ディズニーシー 「 ミニーのトロピカルスプラッシュ 」 の衣装を着ています。
お化粧バッチリ   の大人顔とセクシーなスタイル、
クラリスらしさが上手く表現されていて良くできていると思います。
綺麗で可愛くて、 思わず連れて歩きたくなる (笑)
初日の早い時間にはボン・ヴォヤージュにも置いてあったようですが、
初日の夕方前には早くもディズニーシーのみに集約。
9日の時点でまだディズニーシーのエンポーリオには在庫ありと聞いていますが、
欲しい方は可能な限りお急ぎになられたほうが宜しいと思います。

< 7月17日 追記 >
7月17日からクラリスのぬいぐるみバッジがボン・ヴォヤージュに復活しました。
今のところ 在庫が安定してきたのだと思われます。
今後の在庫状況によっては、 いずれまたディズニーシーに集約される事もあるかもしれません。


< 7月19日 追記 >
クラリスも含め、 「 ミニーのトロピカルスプラッシュ 」 のぬいぐるみバッジの全キャラクターが
ディズニーシーに集約されました。
ミニーとデイジーのペアぬいぐるみストラップはまだボン・ヴォヤージュにもあります。
今後の在庫状況によっては 販売場所がまた変わる可能性もあります。







从*´・_・`从    真子    



最新の画像もっと見る