明るい Fatherless Family

久々の外食はお好み焼き

心療内科と婦人科をハシゴしてからの遅めのランチ。

千房のお好み焼きです (#^^#)

まったり焼き(豚肉・アスパラ・ほうれん草・チーズ・もち)にしてみました。

アスパラの触感が良くて美味しかったです♪

 

婦人科の検査結果ですが、やっぱり貧血が深刻💦

予想はしてたけど、薬で月経を止めることになってしまいました。

『まっころは貧血の治療辞めます!』この時から貧血治療放棄してます

大嫌いな鉄剤また飲まなきゃいけない (-_-;)

 

お好み焼き食べながら母相手にぶつくさ文句言ったけど、

貧血が改善されたらきっと日々爽快!

悪い病気が無かっただけラッキー!

すぐに前向きになりました(笑)

年齢的にも“ゆらぐ”時期かなと思うんで・・・仕方な~い!!

 

 

そうそう実はマウスピースが割れちゃって。

貧血やめまいと同時期に歯医者にも行ったりしてました。

去年から「埋まってる親知らずは大学病院で抜いたほうがいい」と勧められ続けてて、

そっちも落ち着いたら考えないとなぁ。。。

(めっちゃ怖いけど)

 

今年は繰り返しの寒波のせいか、ガーデンシクラメンが枯れてしまいました。

代わりにナランキュラス♡

無事だったガーデンシクラメンは小さな鉢に植え直して違う場所へお引越し。

写真撮ってないけど、赤いガーデンシクラメンだった鉢には赤いラナンキュラスを入れました


ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

makkoro88
@purin_july プリンさん、こんにちはヽ(^0^)ノ

ご心配ありがとうございます。
鉄剤飲み始めて1日で違いを実感です!
この調子で良くなりたいです🎶

お好み焼きって突然食べたくなりますよね〜
本当はカキオコを食べるつもりだったんですが、2月まででした^^;
makkoro88
@maiiitsuka まいさん、メール&コメントありがとう〜🎶
お元気そうで安心しました!

貧血は真面目に治療してなかったから💦
神様が「病院行きなさい」って伝えてくれたんだなぁ。
鉄剤飲んでびっくり…すんごい体が楽になりました(笑)

ブログ再開待ってましたよ〜✨
改めてよろしくよろしくお願いします♡
purin_july
こんにちは~(o^―^o)ニコ

お好み焼き美味しそうね~♪
子供の頃は、おこずかいを貰うとお好み焼き屋さんへ
直行してました(;^_^A、大好きでしたね

私も学校の朝礼でいつも倒れていましたよ
貧血がひどかったけど~結婚してからは
改善されたみたいです
早く良くなることを願っていますね

白のラナンキュラス綺麗ですね💛
maiiitsuka
マッコロ姉さん!!!メールも送らせて頂いたんやけど、
11月にコメントで心配してくれてたのに、今日まで気付かず泣。

ごめんなさい~!!!
マッコロ姉さん、体調崩してたのかな(/_;)
貧血、ひどかったんやね。
早くよくなりますように⌒☆!!

詳細はメールさせてもらったので、また時間のある時に
読んでもらえたら嬉しいです( ^^)

これからまたゆるりとブログ更新していくから、
よろしくお願いします(*´▽`*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事