明るい Fatherless Family

弟が欲しい

息子は最近、弟を欲しがっている。
「ママ~、赤ちゃん産んで~」
って贅肉しか無い私のお腹を期待を込めて見つめられる・・・。
「パパが居ないと赤ちゃんは出来ないんだよ♪」と答えたら
「じゃパパが欲しい!」だって

私には再婚願望が全くない。
まだ一回忌プラス4ヶ月しか経ってないから当然だけども、
おそらくこれからも無いでしょう。
だって私は世界で一番好きな人と結婚してしまったんだよ?
今後誰と恋愛しても、それは所詮二番目になってしまうのでは?
ただ両家の親をはじめ友人たちが心配するので、
再婚の可能性自体は否定せずにいます。

そんなこんなの話の流れで、
息子に「男の人がいないと赤ちゃんは出来ないんだよ」という言い方をしたとは思う。
したとは思うけど(汗)まさかあんなことになるとは。

あくる日、郵便配達のオジサンを指差しながら
「ママー、あのおじちゃんとだったら赤ちゃん出来るんじゃなーい?」
ギャーーーー!
私は慌てて物陰に隠れました

・・・せめて若い男を指差してっっ(爆)

ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「息子ゴト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事