明るい Fatherless Family

初干支ネイルからの初JAF!

干支にちなんで牛柄ネイルにしました♪

かわぃぃぃ~~ (#^^#)♡

 

右手親指には牛さんの顔

ブルーは人差し指と薬指の2本だけで、水引は中指に描かれてます。

コロナ禍でなかなか初詣にも行けないし、ネイルに縁起物っていうのもいいな。

 

 

 

でウキウキ気分で帰宅しようとしたらレクサス動かない💦

え???

バッテーリ上がった???

なんで???

パニッーーーーーク!!!

 

オーナー専門ダイヤルに電話したらすぐにJAFを手配してくれたけど。

人生初のカートラブルに心臓バックバク。

寒波の中での手続きも辛かったぁ

どうやらただのバッテリー上がりとは違うようなのでディーラーさんに見てもらいます。

ハイブリッドシステムの故障かなぁ・・・。

(ハイブリッド嫌いになりそう)

 

 

サロンの駐車場内での出来事だったのでスタッフの皆様にはご迷惑おかけしました。

薄着なのに外で一緒に待って下さったり、カイロを渡して下さったり。

。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

本当に本当にありがとうございます💛

 

 

 

追記:ウォーキング中に見かけた風景

凧が引っかかっていました。


ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事