明るい Fatherless Family

珈琲屋らんぷ

先週のカウンセリング帰り、珈琲屋らんぷへ行ってきました。

この時すでに背後に黒雲。

そしてけっこうな雷雨になります (;^_^A

 

 

カウンターの竹久夢二が素敵。

 

 

客席は蔵の中にあります。

防音がしっかりしているのか、雷雨が全く気になりませんでした。

(雷苦手だから良かったw)

 

 

私はハムたまこサンド、母はてりやきたまごサンド  (*^^*)

サンドイッチも珈琲も美味しかったです~


ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

makkoro88
@sammy07 こんにちは。
先日は突然のコメント失礼しました~

静岡にあるんですね!
是非是非行ってみてくださいね♡
岡山店は本店愛知から食パンをもってきているそうです♪
sammy07
おはようございます
この前は、ありがとうございました~
古民家のようなカフェ、素敵すぎて検索かけてました(笑)
残念ながら、自宅(横浜)付近にはないですが、たまに出かける静岡にあるようなので、チャンスがあれば行ってみようと思います
天井の高い家、コーヒーカップも好みです
makkoro88
@migimayu1080 こんにちは。
ずっと前から気になっていたお店でした♪

ホント良い雨宿りになりました~
お店を出る頃には雷雨のピークが過ぎてくれてて、
自宅に着いたら雨があがりました(#^^#)

みぎまゆさんコメントありがとうございます。
migimayu1080
素敵なお店ですね‼︎
雷雨の中で ちょうど雨宿りになったのかな?素敵な時間を過ごせましたね♪♪
makkoro88
@fumiel-shima こんばんは。
私も今HPを見て、初めてチェーン店だと知りました。
愛知から広まってるようですね。
モーニングはコーヒーにトーストが付いてくるそうです♪
(私が利用した時間はコーヒーにナッツの小袋が添えられていました)

母とサンドイッチをひとつ交換したのですが、どちらも美味!
次回はワッフルも食べてみたいですね~
母も大変気に入った様子でした (*^^*)

fumiel-shimaさんいつもコメントありがとうございます。
fumiel-shima
まっころさん、こんばんは。

まっころさんの記事の「珈琲屋らんぷ」の店構えを見て
いいなあと思い、早速検索してみました。

東海地方中心に関西も数多くのテンポがあるようですが
残念ながら埼玉県や関東地方には店舗がないようです。
どの店もどっしりと落ち着いた感じですね。

看板の文字も趣きがありますし、写真のコーヒーや
サンドイッチなどからも店内の雰囲気が伝わってくるようです。

お母さんもお喜びになったでしょうね。
このような落ち着いた店での母娘の姿っていいものですよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事