明るい Fatherless Family

剣人

  
『メイちゃんの執事』毎週楽しみです。
今回は音弥と違ってとにかく出番が多いのが嬉しい
明るく元気な剣人は可愛いキャラですよね~。
あの‘マメ柴’なら是非飼ってみたいもんです(笑)

役者としてはまた1歩前進したタケルンですが・・・
なんか茶髪がイヤッ!!
もちろん剣人にはピッタリの髪型だけど、
どうも私は黒髪&ストレートヘアのタケルンが好きらしい。
なので最近の雑誌に掲載される写真も萌えポイントが足りないらしく、
珍しく妄想は停止状態であります (  ̄_ ̄)ボー

(こんな時に改めて『電王』を見ると良太郎めちゃくちゃカッコイイ!)

 ●番宣情報●
 2009.02.11 (水) 19:57
 『はねるのトびら』

 2009.02.09 (月) 19:00
  『ネプリーグ』(一部地域を除く)

 2009.02.09 (月) 05:25
  『めざましテレビ』   

ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

まっころ
おきょんさんへ
最近更新してなくてごめんなさいねー。
私もキャー!と思いながら見ました。
・・・チューもしちゃう?ってハラハラしましたぁ(笑)(原作では別の場面でキスがあったから)
でも私はなんとか大丈夫。
あれは剣人、剣人なのだからー。

そうそう公式携帯サイトで着ボイスがダウンロードできますね。メイちゃんを抱きしめたときのあの甘いセリフ・・・・
たまりませn~ん。

おきょん
メイちゃんをハグしちゃったぁ
ごめんなさいこのなんともいえない動揺を誰かに伝えたくて、まっころさんとこに書き込ませていただきます。
実はストーリーにはまったく共感できないアダルトな私ですが…タケルンが…ああ、タケルンが…しかも後ろから、頭抱えて#$%*:#$%&%$#$*\…
先越されたぁぁ』(何様?)
肝心なところで大人になれない私。まっころさんは大丈夫だった?
まっころ
YUIさん
そうなんですよ、あちこちで今の髪型好評らしいんですよね。たぶん文句言ってるのはココだけ(笑)

でも写真集のフワフワクルクルは素敵でした微妙な差なんですが
YUI
私もタケルモード見ました
でも私は『メイちぁン』の髪型の方が
好きだなぁ
でも私はドレッドの健くンが一番
好きです
まっころ
kanoさん
ぜひぜひ「電王」見て欲しいな!タケルンが色んな姿になるから、絶対kanoさんのツボにはまるタイプが出てくるよ タケルン云々関係なしに面白いしね。
kano
私だけじゃなかった・・・
今回の髪型・・・みんな同じコト思ってたんですね~

電王を見てないのでわからないけど、ブログのいろんな画像見てたら、やっぱストレートがいいな
まっころ
おきょんさん
またまた一緒です。私もタケルモードの髪型はでした!ということは茶髪がじゃなくて、セットの仕方ですね。今回のタケルモード本当に本当に可愛いっ

3話の演技は良かったぁ。カツゼツも悪くなかったし、剣人を自分のものに出来てましたね
おきょん
たぶん
茶髪もだけど、あの『もしゃっと感』がタケルンの清潔感というかクールさというか上品さというか、そういうタケルンの良さを隠しちゃってるような気がする。
タケルモード、見ました?外ハネじゃない髪型で、あれはなかなかだったよ
そそ、仮面ライダーディケイドも見ました?電王も出てくると聞いて思わず、『良太郎は』と期待してしまいましたが、それはなさそうですね
まっころ
すずぴょん★さん
今回は幼く見えるよね。それはそれで可愛いんだけど…ストレートのが良かった
すずぴょん★
昨日初めて、メイちゃんの・・少し見ました
ブラッディ・・のイメージとは間逆でしたね(ハハッ)


まっころ
おきょんさんへ
やっぱりー!(笑)おきょんさんはわかってくれると思ってました
なんか今のヘアスタイルはタケルンの上品さが若干損なわれてる感じがするよ。「さらば~」の金髪はOKだったのになぁ…
ちなみに春馬君の金髪はダメだけど、石黒英雄くんの金髪はカッコイイ。
似合う、似合わない、ってやっぱりあるよネ~
おきょん
あはは、またしても
同じ思い!私も『せっかくフジTVデビューなのに、この髪じゃ…』と残念な気持ちでおりました。んで、1話の時点では、役柄もおこちゃますぎて、思わず『私が好きなのはもしかして、タケルンではなく良太郎なのでは…』と自分を疑って責めたぐらい
でもお姉様がたにいじられてる時のあのかわいさを見て、いやいや、これは茶髪のせいだと結論に至りました
なんかあそこまでの茶髪って、タケルンの色気まで薄れて見えるんだよね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「佐藤健くん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事