明るい Fatherless Family

3.21


健クン、二十歳のお誕生日おめでとう!!

ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

まっころ
おきょんさん
ハタチって私は人生の絶頂だったわぁ。ダンナとはもう付き合ってたし、バイトとかで年上の友人も増えて世界が広がったって感じだったし、モテ期でもあった。
タケルンも…きっと充実してるんだろうな。若いっていいね~。

おきょんさん、妹さんの誕生日何故知ってるの?何かのインタビューであったっけ?詳しいネ




おきょん
はぴばすでー
ねー、ハタチなんて、自分はもうどんなんだったか忘れたわ
つまらない自慢します!!私の誕生日はタケルンの妹と同じなの~(だから何?)タケルンの『321』も覚えやすいけど、私も数字的に覚えやすい誕生日で、それだけで親近感感じてる私って…幸せな人
まっころ
すずぴょん★さん
でしょ。ライダーのときが17歳!…信じられない。
あの落ち着きとフェロモンは何?(笑)
すずぴょん★
おめでとう~
ってまだ20歳羨ましい

落ち着いて見えるから、
24歳位かと思ってましたよ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「佐藤健くん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事