明るい Fatherless Family

6ヵ月ケア点検

6ヵ月点検でした♪

 

最近気になる、樹脂フェンダーの劣化を相談しました。

(同じ相談が多いのか?)近々、塗装溶液の扱いが始まるそうなので

次回12か月点検の時には綺麗にしてもらおう!!

 

 

ラウンジメニューは洋菓子を選びました♡

ナッツストック実森(さねもり)さんの「精一杯のくるみバター」。

このあと、緑茶とお煎餅もいただきましたwww

 

 

バックミラー上部のヘルプネットスイッチパネル。

ボタンを押すだけで位置情報とともに警察や消防に緊急通報してくれます。

エアバッグ作動時には自動的にヘルプネットセンターに繋がるので、

意識を失ってても迅速な対応をしてもらえます。

 

出番が無いことが一番ですけどね ₍₍(⁎ᵕᴗᵕ`)⁾⁾


ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

makkoro88
@fumiel-shima 私もナッツストック実森は初めて知りました。
ラウンジメニューはお取り寄せのお菓子が多いので、
毎回「はじめまして」です(笑)
※和菓子は別の会社の葛餅だったと思います

「精一杯のくるみバター」・・・思ったほどクルミ入ってません。
バター餡もあまり強くなくて ( ̄▽ ̄;)フツウ?
私も実森のHPを見たのですが、それこそ「漂流するキャラメル船」に興味が湧きました♪

ヘルプネットはレクサス購入を決めた一番の理由です。
息子が県外の大学に出て(←まさかのニートですがwww)、
私はお1人さまの生活になると思ってましたので。

自動ブレーキもですが、全ての車に装備されたら良いですよね!

今日も良いお天気です。
これからエアコンクリーニングの業者さんが来ます~
fumiel-shima
まっころさん、おはようございます。

レクサスオーナーズラウンジはやはりおもてなし感がいっぱいですね。
初めて目にしたお菓子がちょっと気になりましたので「ナッツストック実森」を検索してみましたら大丸東京店が最近オープンしたようです。

木の実、果実の実、豆の実などを使った和菓子のなんと多いこと・・・「漂流するキャラメル船」などと言う面白いものもあり、興味をそそられました。

洋風和菓子もたくさんあるようで木の実などがゴロゴロ入った今どきの和菓子って珍しいですよね。

夏季には私の大好きなトマトを利用した「畑仕事のトマトゼリー」という夏季限定商品もあるようですね。

さて、私が乗ることもないそのレクサスですがヘルプネットスイッチパネルの機能についても調べてみました。
「これもさすが!・・」だと思いました。

無理だと思いますが全ての車に装着してほしいですね。

快適な車レクサスで、この快晴続きの岡山を走るまっころさんにウィンドから入る初夏を思わせる風は一層爽やかに感じるでしょうね。
窓を閉めての快適走行は岡山自動車道や山陽自動車道ならなおさら・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事