明るい Fatherless Family

息子が怪我をしました

自転車で転んで左手の薬指を骨折してしまいました
利き手でなかったのが不幸中の幸い。
でも12月に控えたピアノの発表会には間に合わないだろうし
サッカースクールも体育の授業もお休み

鬱が酷くてずっと息子を実家に預けています。
そのせいか今回の怪我は私の責任のような気がして
今かなり落ち込んでる私・・・

そんな私の所に「ママの前で泣きたい」と言って息子がやってきました。
てっきり「怖かったよ」「痛かったよ」という発言をするのかと思ったら、
「近くに居た僕より小さい子が大丈夫?って言ってくれた。
 自転車も起こしてくれた。お礼を言いたいよー!」ってワンワン泣き出したのだ
我が息子ながらなんて性格の良い子だろう。
骨折して痛いのは自分なのに、なんて優しい子だろう。
親バカですが本当に自慢の息子です

ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

まっころ
Jマックスさん
本当にね。この子のこういうところ、伸ばしてやらなきゃ!
jmacs
素直なまま真っ直ぐ伸びていって欲しいね!


まっころ
まるさんへ
男の子は確かに怪我が絶えないですね。
頭を切って縫ったことがあるのでハゲもあります(笑)
息子は本当に性格がいいんですよ。
私の子供じゃないみたいw
まる
お久しぶりです!
男の子は、どうしても怪我が絶えないよね(^_^;)
でも 息子さんはホント気持ちの優しいお子さんだね!!(^-^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「息子ゴト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事