まさとん。のダイビング&ツーキニング

ダイビングやスポーツバイク、野球、本、映画、ゆるいエロネタなど
で固めた(?)アラフィフのひとりごと。

今度はモテグラフですと(*_*;

2009-09-11 | ネタ
何の気なしにネットニュースを見ていたら、こんなのがありました。

「モテグラフ」ですって(>_<)



これはやってみるしかないっしょ

ってことでやってみましたモテグラフ。

ジブン的にはけっこうモテ期かも?

と根拠もなしに、うぬぼれている今日この頃。

結果はどーだー!?













「まさとん。」さんのモテグラフ


★モテ期(モテミング)★

★第1回目: 「11歳」! モテ値94点

★第2回目: 「27歳」! モテ値94点

★第3回目: 「45歳」! モテ値98点



★モテリズム★

感情、身体、知性の順でモテ期が巡ってくるモテリズムを持っているようだね♪

「まさとん。」さんには「モテモテの3回は過ぎたけど、

モテるチャンスはまだまだ沢山ありますよ!!」



★恋の性(さが)★

★第1回目:「11歳」!モテ値:94点
勝負強い性格が、類マレなオーラを発しているね!

★第2回目:「27歳」!モテ値:94点
“ブレイクしそう”と思われていそうだね!

★第3回目:「45歳」!モテ値:98点
大人の魅力で若い人から信頼を勝ち取っていそうだね!



☆モテ恋のラッキーアイテム
「リング」


☆モテ恋のライバル
「お金」



この結果のURL⇒http://motez.net/motegraph/index_pc.php?a5aneb1u8eif
---


モテグラフ占い(無料モテ期グラフ判定No.1!)














...最後が45歳


















終わっとるやないかーい(>_<)


ま、生年月日だけでこんなもん判定しよっとすること自体、

ありえへんけどね...。








でも、



悔しいっすね、やっぱり。



最新の画像もっと見る