まさとん。のダイビング&ツーキニング

ダイビングやスポーツバイク、野球、本、映画、ゆるいエロネタなど
で固めた(?)アラフィフのひとりごと。

のんびり土曜日。

2006-04-29 | Weblog
ツマは一人でダイビングに出かけてしまった。とゆーか起きたときにはもう一人。
チャリででかけようかとも思ったけど、まだ少しウツ状態が続いていることもあってイエでノンビリ。と思ったら。すぐやんだけど。

それでいっそう出かける気がかけらもなくなってしまってCATVをガチャガチャやってたら、「いちげんさん」をやっていたので、ついつい見てしまった。鈴木保奈美引退前の最後の映画主演作にして初ヌードというしか予備知識はなかった。でもけっこう良い映画だったかも。

鈴木保奈美は一見はっきりしているが繊細なキャラがはなんとなく東京ラブストーリーのときと似ていて良かった。もちろんストーリーは全然違うけど。こういうキャラはこの人の持ち味かも。でも目の不自由な役のくせに「ワタシはキレイ」なのがわかっているところがちと不満。でもやっぱこの人はキレイ。

F1レポーター(そう川合ちゃん)と結婚したかと思ったら離婚して今度は貴明と再婚して今はおかあさんとのこと。貴明ウラヤマシー(あほか)。

夕方から気分が上ったきたので、チャリでTSUTAYA&ドトールへ。ひさしぶりにかつて愛読していた自動車雑誌NAVIを買ってドトでコーヒーを飲みながらしばし読書タイム。

まぁナカナカ気分がよくなりました。明日はみたいだし、チャリで出かけて見ようかなと。

最新の画像もっと見る