まさとん。のダイビング&ツーキニング

ダイビングやスポーツバイク、野球、本、映画、ゆるいエロネタなど
で固めた(?)アラフィフのひとりごと。

男性が思う「実は○○フェチ」ランキング

2009-10-10 | ネタ
まったまた、こんな脱力系ランキング見つけちゃいました。


男性が思う
「実は○○フェチ」
ランキング


(リンクはこちら)

「おいおい」ってツッコミが聞こえてきそうですが、

男子にとっても、結構気になるもの。

うっかりすると女性以上に。



リンク先を見ていただいてもよいのですが、

ちょっと書いてみたい気になったので(?)

書いてみました。

1位!
















引っ張るねー、相変わらず

























1位:絶対領域!













...
















ん?











「ぜったいりょーいき」?















ナニソレ




リンク先にも答えが書いてあったのですが、

一応いつもどーり、Wikipedia

絶対領域(ぜったいりょういき)とは、

スカート、ショートパンツなどのボトムスとニーソックス(サイハイソックス)を着用した際にできるボトムスとソックスの間の太ももの素肌が露出した部分を指すオタクの使う萌え用語。
スラングの一種。







あー

わかったわかった。




って、

わかるわけないじゃん。

ヲタクじゃないし

だいたい、

「サイハイソックス」ってナニよっ
(思わずオネエ言葉になってるし)

ウィキにリンクが貼ってあったのでよかった

画像も探しましたよー。

ま、これもお約束ですよね。

 →ホントこれすか?










ハナシを戻します


絶対領域は、今イチ納得できないですねー

なにしろアラフィフだし。

だいたいニーハイだって特にスキっ!って盛り上がるほどではないし。

ま、あったかそーですよね














2位以降はケッコウうなづけたりして。


2位:健康的な太もも

3位:声

4位:におい

5位:小さい胸




太ももってくらいですから、やっぱ少しは太くないとねー。

あんま細い足だと、ちと引きますよね。

あ、もちろんあんま太い足もちと引くかもですけど


ここで御不快になられた女性の方、申し訳ありません

あくまでオヤジのたわごとですから。



声もダイジ。

どんな声ってゆーんじゃなくて、

なんかジブンのに心地よい声なら、高くても低くてもなワケで。



ニオイ。

ま、これはハグしたときに女性ってなんか良いニオイしますよねー。

あれがよいのでしょう。




「小さい胸」が5番目かぁー

ジブン的にはここがイチバンかも。


特に理由はないのですけれども、

やっぱ、























「手のひらにおさまるくらい」








































今までも繰り返しこのblogで書いてますけど、

「大きさより感度。」

ですからね







最新の画像もっと見る