まさとん。のダイビング&ツーキニング

ダイビングやスポーツバイク、野球、本、映画、ゆるいエロネタなど
で固めた(?)アラフィフのひとりごと。

5カ月ぶりの再会。

2006-09-18 | Weblog
3連休は例によってダイビング三昧。いっしょにダイビングを始めた我々を含めた4カップルが2カ月ぶりに一緒に潜ることができました。

でもなんと言っても今回のトピックは3月にパラオ・スポート号というダイブクルーズ船で同じチームだったChinamiサンと偶然いつものショップ「ダイブドリーム」で一緒に潜ることができたことでしょう。

彼女はロタのガイドでしたが、8月に帰国とのこと。全くの偶然に本当にビックリ

帰りの大磯PAでは神子元ダイビングサービスのスタッフたちと知り合いました。海は荒れていたけど、船は出たとのこと。ダイビングショップのスタッフというスポーツマンらしいさわやかさとノリのよさが好感が持てました

ダイビング、そして海は人の垣根を低くしてくれます。
ダイビングにはまる理由のひとつがそこにあります。

最新の画像もっと見る