まさとん。のダイビング&ツーキニング

ダイビングやスポーツバイク、野球、本、映画、ゆるいエロネタなど
で固めた(?)アラフィフのひとりごと。

大晦日ダイビング!

2005-12-30 | Weblog
やっと昨日でシゴトが終わりました。といいながら今日30日も出勤。年賀式総合プロデューサーのおいらとしては、まだ準備が終わっていません。新しく就任した社長さんのプレゼンテーション資料の手直し、会場の準備に案内ポスター。やることいっぱい、あたまもいっぱい。もういっぱいいっぱいでんがな。とゆーことでシゴトも終わり、大晦日は毎年の恒例行事である伊豆海洋公園ナイトダイブです!
今週は仕事で午前様2回とゆーハードスケジュールだったですが、やっぱ最後はダイブで締めくくりです。

みなさん来年もよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ (元主任)
2006-01-05 12:00:29
新年一番乗りです。

今年もよろしくお願いします。
返信する
ことよろ (アトム同期)
2006-01-06 00:18:04
1年って早いです。

年末に帰った新潟も北海道も大雪で大変でした・・・(><)

今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (バイオ)
2006-01-06 17:29:49
3番バッターのバイオです。

昨年中は、そこそこお世話になりました。

今年も、そこそこ宜しくお願い致します^^
返信する