まさとん。のダイビング&ツーキニング

ダイビングやスポーツバイク、野球、本、映画、ゆるいエロネタなど
で固めた(?)アラフィフのひとりごと。

ユニフォーム

2006-05-09 | Weblog
Bsのレプリカユニフォームが届いた。ファンクラブに入ると今年からもれなくもらえることになった。会費¥2,100でである。右袖が紺(大阪ドーム用)、左が白(神戸用)というデザイン。もちろん本物の1/10の金額でしかないが、それでもこのワッペンはナカナカの出来。去年のチャンピオンチームMは¥3,500であるのに比べれば相当お買い得。まぁお買い得かどうか比べるのもどうかと思うが...。
毎年行われる社員応援デーは7/3の対L戦。インボイス西武ドームは少し遠いが、このユニフォームを着ていくぞ!(と言ったらツマがドン引きしていた...)!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーい! (元主任)
2006-05-19 12:59:48
みんな元気か?

最近この掲示板に書き込みが少なくて淋しいです。
返信する
はーい! (バイオ)
2006-05-23 12:34:38
ゆんべ元主任の夢を見ました。



かちょ~ん♪お元気ですかぁ?
返信する