まさとん。のダイビング&ツーキニング

ダイビングやスポーツバイク、野球、本、映画、ゆるいエロネタなど
で固めた(?)アラフィフのひとりごと。

春の土曜日。

2007-03-24 | Weblog
気が付いたら2カ月もblog更新をごぶ!してしまいました。

あれあれ。日にちがたつのは早いものね~、などと思っていたら、このblog読者のひとり、Aデコジャパン(まんま)に転職して「いやぁこの会社は忙しい」などとのたまわってるAサクラ(まんま)さんから会社に電話がありました(っても数日前ですけど)。

なんのことかと思えば「この電話をネタにblogカキコしてくださいよ」と。

さすが読者うれしいじゃありませんか。え、でも、blogの読者から電話があって、とゆーのもヘンなカンジ。とか思いましたが、まぁいっかと思いましたが、とりあえずカキコしています。

この2カ月特に大きな変化もないのですけれども、シゴトのほうは相変わらずの忙しさ。2月からはせっせと仕込んでいた弟子のUくんがうっくんが再発してしまい会社に来なくなってしまいました。

そのおかげで2人分こなさなきゃいけないあたりがちょっとした変化ですかね。

ま、テキトーにシゴトのほうはこなしています。また来週。

最新の画像もっと見る