まさとん。のダイビング&ツーキニング

ダイビングやスポーツバイク、野球、本、映画、ゆるいエロネタなど
で固めた(?)アラフィフのひとりごと。

マウスを交換。

2009-03-28 | 家庭ネタ
ワイアレスマウスを替えました。ゴキゲン



ねずみ1匹でも結構気分が変わりますね




小さいのはレシーバーです。USBにさしっぱで

2007年の秋にそれまで使っていたDellのデスクトップをノートPC(dynabook)に替えました。

色は白です。↓
 

標準のはなんかオモチャみたいなヤツだし、最初はそれまで使っていたマイクロソフトのワイアレスはレシーバーがバカみたいにおっきい。

これでも2年くらい前に買ったヤツで、結構いいだったのにぃ

dynabookの上に置いて比べてみました。

→ね、でっかいでしょう


新しいはたしか4,500円くらいで前のヤツと同じくらいのでした。

たかがに、IT機器の進歩を感じた土曜日なのでした




今日はネタがつまらんなぁ...。


最新の画像もっと見る