まさとん。のダイビング&ツーキニング

ダイビングやスポーツバイク、野球、本、映画、ゆるいエロネタなど
で固めた(?)アラフィフのひとりごと。

今日はひとりの日曜日。

2009-06-28 | 家庭ネタ
週末にツマは友達と諏訪にお出かけ。

出かける前にハナシを聞いたら、

コンセプトが、







「飽きるほど呑む

だって。

世にも恐ろしいスパ・ツアーになりそう





ということで一人の日曜日をゆったり


昼間はでシブヤへ。

東急HANDSがリニューアルしたということで、

ちょっと覗きに行ってきました。

ジブン的にはジテンシャ売り場が入口フロアに

なって、ちょっと


例によってあまり買い物はせず

配置が大きく変わった各フロアを順々に見て回りました。


あ、でも、

シニアグラスを買いました。
(老眼鏡って言えよっ)


こんなの。



今のがスーツに似合いそうなヤツだったので、

少しヘンなの系を探してみました。


















でも結果的には、

ちょっと

「八嶋系」

になっちゃったかも





夕方は新宿駅に着くツマをピックアップ。

そのまま中野にあるツマの実家へ。



お迎えごほうびとして、

うな重が待ってるハズ



ヒトさまに言えるようなことはこれくらいかな。

平凡なblogだなぁ...

どーもすみませんでしたっ

響のネタでんな




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねえ (たま)
2009-06-28 22:48:10
飽きるほど呑む。
さすが奥様、素敵ですねえ。
シニアグラスをかける歳になっても、そうありたいですねえ。
返信する
そーおぅ? (まさとん。)
2009-06-29 00:23:32
まーねー。

いーんですけどねー。

よくモノを失くすのも変わんないしねー。

今日もi-podなくしたっていって新しーの買ってたしねー(呆)

Set upはジブンの役目だし



でも...

食いついたのはそこかい...

みたいな
返信する