まさとん。のダイビング&ツーキニング

ダイビングやスポーツバイク、野球、本、映画、ゆるいエロネタなど
で固めた(?)アラフィフのひとりごと。

静かな週末

2006-01-14 | Weblog
今週はダイビングにも行かず静かな土曜日でした。
たまっていたホワイトハウス第4シーズンを2本見て、まったり。
こんな週末も良い良いと思います。

でも明日は会社に行かなきゃ。ここのところ毎週休日出勤っすわ。だったらチャリでいっちゃお。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アトム同期)
2006-01-14 22:13:33
今日は結構雨ふってましたね。

でかけたけどすぐに帰ってきちゃいました。

帰ってきたらお取り寄せしてた明太子が届いてた!福岡在住の友達オススメの品だったので明日食べるのが楽しみです。おいしかったら報告します!
返信する
Unknown (バイオ)
2006-01-15 13:31:16
おいしかったら、送ってください。
返信する