まさとん。のダイビング&ツーキニング

ダイビングやスポーツバイク、野球、本、映画、ゆるいエロネタなど
で固めた(?)アラフィフのひとりごと。

WBC優勝!

2006-03-21 | Weblog
所用で出かけていたので、TVで7回くらいから見ました。1点差になったときにはちょっとダメかなぁと思いました。

でも、9回にあんなスーパープレーがふたつも見ることができるとは!
ひとつは川崎の逆手でのホームベースタッチプレー。もうひとつは西岡のプッシュバントによる内野安打でした。いずれもプロレベルのしびれるプレーでした。

優勝した瞬間、思わず涙が出ました。ただうれしかったです。JAPANおめでとう!と言いたいです。

これから成田に行きます。出発前にWBCが終わってよかったぁ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めでたいですね (にゃひほ)
2006-03-30 21:54:48
おっと気が付いたら3週以上blog開いてませんでした。



ところで、元主任さんとバイオちゃんお誕生日おめでとうございました!

今度会ったら「ハッピーばばースデー」歌って差し上げますわん。

返信する