まさとん。のダイビング&ツーキニング

ダイビングやスポーツバイク、野球、本、映画、ゆるいエロネタなど
で固めた(?)アラフィフのひとりごと。

まえばし駅前天然温泉「ゆーゆ」

2009-07-24 | ネタ
梅雨が開けたんだか続いてんだかわかんない天気の中、シゴトで前橋へ。

少し時間ができたので、駅の近くにあるに入りました。


まえばし駅前天然温泉「ゆーゆ」



先週の伊豆高原ではついうたた寝してる間に入浴時間終了(-.-)Zzz・・・・。

今日はそのリベンジ

で、気合いを入れて入りました(それほどでもないか)


湯質はGood










さすがに温泉王国!

火山しかない群馬県!!
(あれ)



でも、露天風呂が妙に洋風だったのをのぞけば特に特徴なしなしでした




料理もたいしたことなかったし

群馬で蕎麦出すなら蕎麦湯くらい用意してーなー

ま、駅前立地勝負のとこはやっぱり仕方ないっすね。

名前もゆるいし。


ま、プチ旅行気分が味わえたのでよしよし



ひとりで入ってよろこんでないで、

一度♀と二人で貸し切り露天風呂でイロイロしてみたいエロオヤジでしたぁ~


あ、でも、ずっーとイチャイチャしてたら湯あたりしてそのままダウンなんてことも...

それはマズイ

ホントにマズイ

何とかせねば...(って、真剣に考えてどーする!)







あっ、そーだ

入らないで浴衣のままいちゃいちゃしてればいーんだ

って、エロネタは尽きませんなー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやすみネコ)
2009-07-24 13:26:23
私も以前に行ったことがありますよ。
パパとではなく昔の彼氏とですがね。
懐かしいなーぁ
返信する
ありがとうございます。 (まさとん)
2009-07-24 16:22:23
昔のカレというのがなんかいいカンジですね~。

もちろんあそこは混浴不可ですけどね!

おやすみネコさんのblogも、これからも拝見しますね。

またコメントお待ちしています。
返信する