まさとん。のダイビング&ツーキニング

ダイビングやスポーツバイク、野球、本、映画、ゆるいエロネタなど
で固めた(?)アラフィフのひとりごと。

結婚指輪のその後。

2009-05-13 | ネタ
こないだ、薬指の中でビクとも動かなくなった結婚指輪を

かなりイタイ思いをしてムリヤリ外したことをblogに書きました。




そんときは、ネックレスでも買ってもらってそれにかけとこか、

とも思ったのですが、




なぜか、ツマが難色を示していて




まぁ理由はよくわからないのですが、

はなはだ消極的でして


それはタブンきっと...


















何年か前...



















アイツがセブ島のを失くしやがった
(とゆーか持ってかれた)

こともその原因のひとつではないかと思われ...
(ここはできれば「北の国から」の黒板純のように読んでくれればウレシイ)


優しいダンナ様のジブンとしては、

そのヘンには極力触れないよーにしていて。


















実は新婚旅行2日目でひとつめの結婚指輪を

海で失くしたことを蒸し返されることもヤなので




「結婚して65時間で失くされた!」




とか言いやがって。


時間で言わんでもええやろみたいな

時差は数えたんか



そんときはかなりショックだったんだから。


















ハナシが大きく違う方向に行ってしまいました...











結局。












携帯電話のストラップにつけるようにしましたとさ。










こんなカンジ。







チャンチャン


最新の画像もっと見る