まさとん。のダイビング&ツーキニング

ダイビングやスポーツバイク、野球、本、映画、ゆるいエロネタなど
で固めた(?)アラフィフのひとりごと。

人間ドック&新装開店の歯医者さん。

2009-05-11 | ネタ
午前中は人間ドック、午後は歯科と、ダブルヘッダーの一日でした



去年まで数年間は北里研究所病院でしたが、

めちゃ込みだったので、以前に受けていた青山の山王病院にしました。



基本的にドックの病院は、

から乗換えなしですぐ行けるという条件だけで選んでます。

でもここってすごいんですね。

ゴージャスで。

1Fのロビーなんかホテルみたい




おまけにここって、愛育病院、聖路加国際病院と並び、

いわゆる“ブランド出産御三家”の一つだそう。

ここで出産した有名人は山口百恵サン、松嶋菜々子サン、広末涼子サンなどなど。

ジブンが好きなタイプの女優サンばかり
(関係ないか)

どーりでここではよく芸能人にでくわすワケだ
(今日はいなかったけど)



ちなみに前回は胃カメラにチャレンジして帰り討ち(そんときのblog)だったので、

今回はまたバリウムにしました。

バリウム飲んでからすでに約10時間。

まだバリウムさんはジブンの体内におられます

もう4錠も飲んだのに

ちょっとオナカ痛いかも。

お願い早く出てきて



あと、エコー検査もしましたよ。

あれって、ちょっと怪しい。




薄暗い部屋で、

女性の方と二人きり(またかよ) 。




上半身ハダカになって、

パンツもおへその下までずらして。




ローション塗られちゃうんですよ~~~












こりゃ怪しい!











またやりたい!
(おいおい)













えっ、人間ドックの結果















ドクターのコメントは...















「やせればすべて解決。」




ですって

他の数値は全く問題なし。


おととしやったLASIKの視力も1.2だったですし







とりあえずガンバリます。自信ないけど







午後は歯医者さん。


昔の差し歯の根っこが腫れてきたので、

しばらく通ってみます。


今日行ったとこは今日オープンしたとこ。

デンタルオフィス桜新町

まぁ名前もオシャレ。

内装もオシャレ。

もっとオシャレなのは歯科衛生士の方々。

襟にフリルとかついちゃってる白衣なんかお召しになってて

(写真をで探したけど見つかんなかった)









これはいいっ!






ずっと通おっと




ホワイトニングとかもしてもらっちゃおうっかな







最新の画像もっと見る