マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

3歳になるマーチへ

2014-03-11 20:02:41 | マーチの誕生日

マーチが生まれて 早3年

うちの子になって 早2年10ヶ月

今までのブログ写真をまとめてみたよ

 

~誕生日まであと5日だけどね~

 

 

Produce

 

いつの間にか お笑い系に育ちつつある

マーチにポチっとお願いします 

 

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

マーチに出会えたことに感謝

生まれてきてくれてありがとう

この家に来てくれてありがとう

 

 これからも た~~くさん 想い出できるよね!

どうか どうか 長生きしてね

 


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花梨ママ)
2014-03-11 20:38:03
5日後・・・だけどおめでとうございます(^-^)/

マーチ笑顔ばっかりで、幸せなマーチ!
良いところに迎えられてよかったね~

これからも「お笑いマーチ」「かっこいいマーチ」「優しいマーチ」の提供をよろしくね(^-^)/
返信する
Unknown (かな)
2014-03-11 21:04:15
フライングだけど、マーチ3才おめでとう~\(^^)/
パピーマーチメンコすぎ~\(^^)/
これからも色んなマーチの姿見せてね♪

いや~、それにしても、やっぱりキム父の股間と一緒に写ってるマーチ、笑えるわ~(爆)
返信する
ブラボー♪ (ルーク・ライズ ママ)
2014-03-11 21:12:22
素敵~
マーチ君、もうすぐ3歳なんだね・・

マーチ君のお写真みて、この竹内まりやさんの歌にマーチ家のへの気持ちが、ぜーんぶ 込められている

とても愛されているマーチ君と、マーチ君がいる事によって、みんなが幸せって気持がよくわかる素敵な映像でした

又、何べんも見ちゃうからーーっ(笑)

返信する
意味不明な日本語(汗 (ルーク・ライズ ママ)
2014-03-11 21:15:08
竹内まりやさんの歌にマーチ君への気持ちが・・です
返信する
参りました。 (ブラン母)
2014-03-11 22:13:39
もう愛情がギューギューで
どれだけマーチくんがみんなに愛されているか
ひしひしと伝わりました。

マーチくんは本当にいいおうちに迎えてもらって
良かったね。
スライドの中のマーチくん。どれも笑顔。
パピーマーチくんは・・・やっぱりカワイイ
3歳になるマーチくんへの愛が込められたスライド・・・ちょっとウルッときたぞー
返信する
おはようございます♪ (まりんたちの母)
2014-03-12 09:41:37
マーチ君、もうすぐお誕生日
おめでとうございます♪

動画見せてもらって、家族の愛情とかすごくにじみ出ていて
朝から感動して泣きましたよ~。

しかもあたたかい思い出の中に、リックとカルも入れてもらう事が出来て
めっちゃ嬉しい~♥

返信する
感動です♪ (キャッチ母)
2014-03-12 10:15:42
じーーーんとします・・・
幸せいっぱいですね♪

またBGMがフィードバックして、
いい選曲です。

泣かせるじゃーないの!マーチ君なのに^m^
なんて。

お誕生日、もう少しですね。
おめでとうございます♪
マーチ家の愛情に包まれて、
まっすぐに成長していますね(^^)
あとは、そのままお笑い街道を
迷わず行ってください!
なんてー!
返信する
Unknown (はぴママ)
2014-03-12 14:17:45
イントロ聴いただけでうっすら涙が…

マーチ家のみんながマーチのことをどれほど大切に思っているかはよーく知ってるつもり。マーチが来てからの娘ちゃんの成長、父vs母のマーチ争奪戦いつも見てるよ(笑)おばあちゃんだって嬉しそなお顔でマーチの話してくれることも知ってるよ。
一緒にいった旅行やドッグラン、散歩がてらに互いの家を訪問したり、ばったり会えれば立ち話。本当にたくさんの時間を一緒に過ごしてきたね。

マーチ家と家族ぐるみのお付き合いできるのはマーチとハッピーのおかげ。
マーチありがとね。
マーチ家のみんなありがとね( ´ ▽ ` )ノ

スライドの続きははマーチのお誕生日にじっくり観ますわ。

返信する
花梨ママさまへ (マーチこ♪)
2014-03-12 20:55:37
ふふふ(笑) 誕生日週間なのだ~(*´∀`)
ずっと 3月になったらスライド作ろっとって思ってて
選曲から探してたのだ~

4歳のマーチ誕生日にはきっと アジでかっこいい姿を見せ・・・・れ・・・るといいな(笑) めっちゃ歯切れわるい~
きっと かっこいい、かっこいい、素敵かなぁ~(希望:笑)
はい! 言ってみたかっただけです
返信する
かなさまへ (マーチこ♪)
2014-03-12 20:58:52
フライングでも ありがとうね~
あはは(笑) でしょう~ 感動してくるところで
それ来る~って感じで・・・
でも それが マーチらしいっちゃらしいので(笑)

ねっ、空太もパパでやってみて~って
そんなことするのはうちくらいかぁ~(*´∀`)
空太パパかっこ良すぎだもん~紫光線出てるしい~
確かにキム父とはキャラが違いすぎるなぁ~
返信する

コメントを投稿