マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

朝の楽しみ ♪

2013-07-21 07:20:21 | 日記

 

 

ここ 数か月  

キム父は マーチの(いる)部屋で一緒に寝ている

 

そして 

たまにフリーで 寝ていることも

以前のような イタズラも随分と減り

多少 ティッシュが散乱してるとか

掃除機のヘッドが ガジガジしてあるとか・・・

 

 

その程度。

( ん? 誰ですか? まだまだと言っているのは?? )

 

キム父 曰く 

何より うれしいのは

朝 ペシペシっ と起こしてくれることらしい。

くやしいけど 写真撮ってみた

 

 

キム父 にやけながら 寝たふり・・・

 

※ あっ ぼかすの忘れた!! 

マーチも 分かっているのか

カメラ目線で やってるし (笑)

 

この後 「な~んだぁ、マーチ~ 起こしてくれるのかぁ~」と

気持ち悪い 猫なで声の キム父の会話・・・

と、 言いつつも

私も 私も と寝たふりして起こしてもらう

ワタクシ。

はい! バカ夫婦です(*^_^*)

 

そんなことより 早く子供達を起こさねば・・・

認めたくないけど どうやら 似たもの夫婦らしい マーチ家に

ポチっとお願いします

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

  今朝 マーチ家近辺の ソフトの大会があり

朝6時前に 次男君出発していきました

応援に行ってきま~す♪

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる~ (ブラン母)
2013-07-21 08:12:18
キム父さんの気持ち、わかります。
私もテシテシって起こしてほしいもん。
寝たふりしたくなるのもよ~くわかります。
それにしても、マーチくんのテシテシ、めっちゃ可愛いんですけど(^∇^)
マーチ母さん、マーチ目覚ましの商品化について、ご検討ねがいます。
返信する
Unknown (はぴママ)
2013-07-21 19:10:40
あらー。マーチの可愛らしいこと!
そりゃあ寝たふりしたくなっちゃうよね。(笑)
我が家ではキム父と同じことを私がしてます。はい。ダラダラ主婦でございます。
違うのはハッピーは決して起こしてくれません。どうやら私に興味ないらしい。
フリーにしても音も声もなくひたすら待っているか爆睡ですねー。
返信する
Unknown (luzママ)
2013-07-21 19:29:34
あははー
間違いなく似たもの夫婦ー☆

っていうか…マーチの起こし方可愛すぎるー\(//∇//)\
私も起こしてー♪
返信する
ブラン母さまへ (マーチこ♪)
2013-07-22 02:05:24
でしょ!でしょ! 一見可愛く見えるけど
実は痛いんですよ(笑)
あっ ブランちゃんの方がおてて大きいから
結構てしっ じゃなくて でしっ!って感じになるかも(笑)
商品化ですかぁ~(笑)
よし!!特許だ!特許!(^^)!
返信する
はぴママさまへ (マーチこ♪)
2013-07-22 02:08:29
あはは(笑) はぴ家も 夫婦別居??
ふふふ、私は違う部屋でダラダラしてるのですよ♪
そっかぁ~、ハッピーはね、クールだから あえて起こさないんだよ
マーチは 基本 「腹減った!」 か「あそぼ!」か「腹なでろ!」かな?それで 起こされる(*^_^*)
返信する
LUZママさまへ (マーチこ♪)
2013-07-22 02:10:57
やっぱり??似たもの夫婦?もしかしてなんて思ってたけど・・・
でもね、なかなか ワンコのでしっ でしっってネコパンチで起こしてくれるの 可愛いよ♪
luzはしないのかな? あっ その前にluzママが待てずに起こしちゃうのか~(笑)
返信する
いいなー (花梨ママ)
2013-07-22 09:15:00
マーチくんから起こされるのと、妻から起こされるのでは微妙な違いが出てきてるお年頃夫妻となり・・・
もう同年代と思ってる失礼な私ですが(。-∀-)
うちもトーチャンが起きてこないと散歩が始まらないんで「KENT投入ーベロチュー作戦」を結構します~

でも、自分も起こしてもらいたいよねーーー

次男君早いですねーー!!結果はどうでしたか~??
返信する
花梨ママさまへ (マーチこ♪)
2013-07-22 19:13:15
そうそう、 微妙な夫婦のお年頃ですね(笑) 
そりゃ~、マーチから起こしてもらった方が喜びますな♪
お互いだけど・・・

花梨家もそうなんですね! KENTくん投入~!で
パパさんを操縦する花梨ママ!さすがです

次男たちの試合は小さい地区の大会だけど 炎天下の中
なんとか3位に入りました
仕事の都合で午前中だけの応援だったけど すっかり日焼けして真っ赤になったハハでした
・・・シミが・・・
返信する

コメントを投稿