マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

ギリギり好き♪

2014-06-09 21:54:29 | 日記

 

シャチョーに就任後も 忙しく のほほんと 過ごしてるマーチ

ただ 母がサボってるだけなのだ

その間

次男の小学校最後の運動会や

 

北海道の お友達かなさんからの

紫アスパラを頂いたり

連日 アスパラ祭り

甘くて柔らかいアスパラに ビールがすすんだよ

 改めて ありがとうね~♪

 

 

さてさて マーチ家近辺の田んぼには 水が引かれ

夜にはカエルの鳴き声が響くこの頃。

毎回 あぜ道ギリギリのところで う◯ちを もよおすマーチ

今日の散歩でも・・案の定

落ちやしないか 心配だよ・・・

でも

 

あっ  そう(笑)

 絶対だな~

 いつか落ちたら 絶対写真撮ってやる~!(笑)

 

 

明日は久々 平日休み~

マーチに癒やされよ~っと

 って ダラダラする母が分かったらポチっと

ど~ぞ~

↓ ↓ ↓

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2014-06-09 22:08:46
お~、マーチくんお久しぶり
会いたかったよぉ~

で、久々の登場のマーチくん、ボンバーヘアだぁ

ブランのとはちょっと違うけど、立派にツンツンしてますね(笑)

明日のお休み、たっぷり休養してくださいね。
返信する
Unknown (キャッチ母)
2014-06-10 06:01:12
マーチ君、元気そうだ!
Tシャツも新しいのかな?!
あちらでご購入ですか・・・

田んぼも、そんな時期になりましたね♪

マーチ君が、もし、そのようなコトになったら、
ぜひ、UPしてくださいね^m^
1日の元気のもとで、すぐにオジャマしますから(笑)

でも、そんな画が似合いそうだなぁ・・・ムフフ・・・

あっ、悪いお客ですねぇ。。。

では、ごゆっくりお休みを満喫ください♪
返信する
Unknown (バニラのママ)
2014-06-10 09:54:02
ギリギリキワキワー(笑)

危ないー(笑)どん・・・って押しちゃダメ??( ̄▽ ̄)
めっちゃ期待してます( ̄▽ ̄)

あ、田んぼにインしちゃうのはどこかのシロハダイロさんが
優等生ですけどね♪
返信する
ぷぷっ (ルーク・ライズ ママ)
2014-06-10 10:49:58
密かに、「落ちないかなぁーーっ」っと思う・・いけない私(笑)

マーチこさん。。シャッターチャンスを逃すでないぞ!!(爆)

久々のお休み、まったりしてくださいね~♪
返信する
ダチョウ倶楽部? (luzママ)
2014-06-10 18:42:58
押すなよ、押すなよ\(//∇//)\って逆に押されたいみたいに見えるよー。マーチ(笑)
押したろか?
おやすみゆっくりできたみたいでよかったねー^ ^
返信する
ブラン母さまへ (マーチこ♪)
2014-06-10 19:13:38
てへっ(*´∀`)
ボンバーヘアのマーチです♪
耳の上のチョビチョビってのがマーチの寝癖みたいで
印にもなってます(笑)
あれね~、どうやってもでてきちゃうんですよ~
お手上げです(^^ゞ
返信する
キャッチ母さまへ (マーチこ♪)
2014-06-10 19:15:25
いえいえ~
悪いお客なんて~とんでもない(笑)
以下コメントの方々 みなさん マーチのドボンを
期待されてますから(笑)

いやいや 落ちそうになったら リードで引っ張りますから
返信する
バニラのママさまへ (マーチこ♪)
2014-06-10 19:17:38
あはは~(笑)
そうだった~( ̄ー ̄)ニヤリ
 
バニちゃんは 田んぼにドボンしてたんだった(笑)
おとなしそうなバニちゃん、意外とやるなあ~

うっ そ・そんなに期待されると・・・
どこかの だれかさんみたい・・・
返信する
ルークライズママさまへ (マーチこ♪)
2014-06-10 19:19:14
あはは(笑)
ここにも 期待してるヒトが~

落ちませんから
いや 落としませんから
だって 後が大変そうだも~ん♪
と いいつつ 今日もちゃっかりカメラ持参のお散歩♪
落ちてませんよ~(笑)
返信する
LUZママさまへ (マーチこ♪)
2014-06-10 19:24:27
あっ ほんとだ(笑)
ダチョウ倶楽部みたい~(爆)

しかし みなさん 落ちるの期待してらっしゃる・・・
返信する

コメントを投稿