マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

2年目の桜 ☆

2013-04-02 03:06:03 | 日記

マーチが我が家に来て 2度目の桜の季節

 

我が家近辺の遊歩道の桜も満開となり

桜吹雪が散るなかでの散歩

(スマホで少々ぶれておりますが

今年は あいにくの天気が続き

お花見できる天気の時は、私が仕事で・・・

全く天候と合わない・・残念なワタクシ

ようやく行けたのが

曇りの この日

ところが 父と母二人での散歩で

少々強気になっていたのか

遊歩道の自転車にとびかかろうとしたり

唸ってみたり・・・

どうした

おいおい なんなんでしょ。

もしかして これが 講習の先生が言っていた

喧嘩っ早くなるよという 兆候?

なんとかせねばねぇ・・・

といいつつも、今 横で 娘とシンクロして寝ている姿を見てると

ついつい 顔がゆるんでしまう

それと 同時に

いいな~とうらやましくなるゾ

さぁ~ 明日は何して遊ぼう

もう一回 桜でも見に行ってみるかな

これから先 毎年 毎年 何年もマーチと家族と桜を見れますように

ポチっとお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら(*^_^*) (花梨ママ)
2013-04-02 09:27:24
春満開ですね!

こっちはまだまだ・・・
近所に中学校があるんですが、桜満開になったら写真撮ります!待っててください( ̄ー ̄)

コメントしてくれる時間が深夜とか多いなっておもってましたが・・・三交代ですか??
私はもう出来ない、自信がない・・・
ワンコのせいにして日勤残業なしを求む・・・
返信する
Unknown (アスランまま)
2013-04-02 11:38:14
こんにちは♪

こっちは本降りになってきたよ~(-_-;)でもその前にランで雨の中 リックとカルちゃんと遊んできたーヽ(^o^)丿

綺麗な桜並木~(*^ー^*)とっても綺麗だね~♪
アーシュ地域も満開だったりまだまだだったりとなかなか見に行けない・・・しかも今日の雨で散っちゃわないかな??
私もいい時にアーシュとお花見だー♪
返信する
イイお顔してます。 (ブラン母)
2013-04-02 12:55:17
1枚目のマーチくん、とてもいいお顔してますね。
まるで人間が写真を撮る時に、意識していい顔してるみたいです。
マーチくんの「きれいに撮ってね」の声が聞こえてきそうです。
パパとママと3人で桜を楽しんでいる感じが伝わりましたよ。
これから何度もこうやって桜の前で同じ思いを抱いて願うんでしょうね。
返信する
花梨ママさまへ (マーチこ♪)
2013-04-02 19:05:07
綺麗でしょ♪
まだ そちらは満開ではないんですね\(◎o◎)/!
時差で 少しだけ長く桜が楽しめるのは いいことですね
こちらの桜は、今日の雨で また 桜が散ってしまったことでしょう・・・

三交代は嫌いですが、2交代も自信がなくて・・・早く帰りたい(マーチと遊びたい)と思ってしまうから(笑)
残業なしを望む~!同感です!
返信する
アスランままさまへ (マーチこ♪)
2013-04-02 19:08:29
こちらも昼過ぎより 雨が降ってきましたよ
また桜が散ってしまうよ~
いいな♪ 今日も リックとカルちゃんと遊んできたんだ♪
楽しそう~
アスランままも 桜見て、アスランとナイスショット期待してるよ
返信する
ブラン母さまへ (マーチこ♪)
2013-04-02 19:18:59
キャ~ でしょ でしょ 1枚目の写真
私もお気に入りです♪
ちょっとすまして(笑) まるで やんちゃなマーチらしくないというか・・・
必死にマーチを抱っこして撮ったのが最後の写真ですが、さすがのキム父でも「わ~!もう 無理~!早く!」とせかされて 歩いてる人達に犬バカだなと思われ、苦笑されつつ撮ってました
返信する
わかるー。 (luzママ)
2013-04-04 06:18:57

私も毎年名古屋の山崎川の桜並木を見に行くんだけど、luzがうちの子になってくれてからは更に大切な場所、イベントになったもん。
いつも、いつまでも一緒に仲良く過ごしていきたいよねU^ェ^U( ´ ▽ ` )ノ

一枚目のマーチ、なんかおすまし顔でカワイイぞー♪
返信する
LUZママさまへ (マーチこ♪)
2013-04-04 21:51:09
一年の中でも数日という 短い期間限定だしね!
見に行きたくなるよね!
お弁当を食べるでもなく ただただ桜をみるだけなんだけどね(笑) それでも大切にしたい時間だよね

でしょでしょ! 一枚目の写真 結構気に入ってます(笑)
よそいき顔だもん
返信する

コメントを投稿