マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

☆ 変わり身の早さ!!

2013-08-25 10:09:48 | 日記

日頃の行いが悪いとは言いません

たまたまよ! たまたま

~今朝 6時頃の様子・・・~

マーチ家地方も雨がポツリポツリ

予定してた 川遊び&WAN-WA

もちろん 川は危ないってことで

中止に

じゃ パンくんが行くドッグランの夏祭り行く?

ってことで

急遽 予定変更

これはこれで 楽しみ~

雨やみますように~

 大好きなハッピーも一緒ってことで

ニッコニコになったマーチにポチっとお願いします

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

LUZママとも初顔合わせ

ドキドキ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2013-08-25 17:23:47
こちら、1日、雨が降ったり止んだり…の日曜日でした。

luzママに逢えましたか?!

スラッと背の高い…色白な…
いわゆる、スレンダー美人さん♪

楽しい方でしたよー。
ご報告待っていますねU+3030!

あっ、私も大きいです(汗)
返信する
本日は♪ (パンちち)
2013-08-26 00:05:19
ありがとうございました(*^^*)
もはや日をまたぎそうですが 笑
パンが犬や人間に興味がなくてすいませんでしたぁ(^◇^;)アセアセ

あっ、日付変わった 爆
次に会えるのはWAN-WAさんですかね?
素敵なご家族でした!お笑いてきに…いや!何でも御座いません!ホントに。
次に会う時も、仲良くして下さいねー(*^^*)

あっ!▽このアドレス(さっき作った)▽
sirokurocha0512&gmail.comに連絡下されば、王子様の写真送らせて頂きますんでU^ェ^U
*アンドをアットマークに変えて下さい。
返信する
キャッチ母さまへ (マーチこ♪)
2013-08-26 10:26:13
半日結構な雨模様で・・・いっそやめてしまおうかと思いつつも出発したんですが、行ってよかったです♪
雲も徐々になくなってきて涼しくて過ごしやすかったんですよ(^v^)
会えましたよ!会えました!
結構ブログやってる方たくさん見えてて
ボーダーがうじゃうじゃおりました(笑)
アドレナリンでまくりです♪
また そのうちupしますね!
LUZママさんは キャッチ母さんの言うとおり
素敵なスレンダーな美人ママさんでした♪
返信する
パンちちさまへ (マーチこ♪)
2013-08-26 10:31:35
昨日はありがとうございました♪
遠くから見えてたのに先に失礼してしまいごめんなさい(ー_ー)!!

ブログと同じくパンくん 可愛くて♪
ふさふさの立派な毛並のパン君でしたね!(^^)!
しかし、想像以上のディスクの腕!!
お見事ですよ
と~て~足元にも及びません

こちらこそ、また会える日を楽しみにしてますね♪
返信する
なんかいいなぁ~ (ブラン母)
2013-08-26 22:58:17
マーチこさん、ブロ友さんとの交流、
岡山遠征から続いているじゃないですかぁ~。
いいなぁ~。画面上でのおつきあいが画面を飛び出して実際に生で会えるなんて・・・
まるで貞子みたい~
って、例えが悪うございました。
羨ましくてついお口が過ぎました
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2013-08-27 02:13:22
あはは(爆) ブラン母さん!貞子ですかぁ~?
そ~なんですよね、普通画面上のお付き合いが、
今までだったのに、実際に会えるってところが今までになかったこと。
自分でも嬉しいです♪
これも マーチがつないでくれた縁
感謝感謝です
世界が広がりますね
いつか ブラン母さんとも会えると信じてますよ♪
どっかのサービスエリアで、もしや??ブランちゃん??ってことないかしら?(笑)
返信する
Unknown (バニラのママ)
2013-08-27 08:21:28
先日はありがとうございました♪

いつも読み逃げしてました・・・はい。ココだけの話・・・(苦笑)
生マーチくんに会えて、見た瞬間すぐにあ~マーチくんだぁ。ってわかりましたよ。
ハッピーちゃんと仲良しで羨ましいなぁ。
ほのぼのとした光景を目の前にできてラッキーでした♪

同じ地方なのでまたどこかでおあいできますよね。
またお会いした時は遊んでくださいね~。


返信する
川遊び残念でしたね (oldオードリー)
2013-08-27 15:46:09
でも、夏祭り・・・楽しそうじゃないですか。
雨がやっぱり心配ね。
日本全国的に、雨だったのかしら?
福岡、私の地域は、32℃・・・少し涼しくなってきましたよ。

ボーダーがうじゃうじゃ、お~~、見てみたい!!
うじゃうじゃ・・・
返信する
バニラのママさまへ (マーチこ♪)
2013-08-27 22:30:03
こちらこそ ありがとうございました♪
んまぁ!!
ブログ知っててくださっただけでも すごくうれしいです(*^_^*)
実は私もバニラちゃん見て、あっ あのバニラちゃんだってわかりましたよ(笑)
それから 写真見れば見るほどバニラちゃんってママさんにそっくりに見えるんですが くりくりっとして目なんかそっくり、美人さんです
こちらこそ よろしくお願いします♪
またどこかで会えますね!
返信する
oldオードリーさまへ (マーチこ♪)
2013-08-27 22:32:07
朝から結構な雨で・・・分かってたんですけどね(^_^)
そうそう~、こちらも 若干秋の気配が。
日中も過ごしやすくなり 川遊びも終わりの気配。。。

ウジャウジャ のボーダー でしたよ(笑)
ウホウホしちゃいました♪
返信する

コメントを投稿