マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

着地成功!!

2016-08-16 23:39:31 | 日記
連日オリンピックを見て

寝不足が続いております( ´ ▽ ` )ノ

マーチもなんかやってるよ!
おっ!!
両足綺麗に揃って着地ーー




成功ーー!!


ちぇっ!!
ひねってないじゃん( ̄^ ̄)ゞ


なんちて( ̄▽ ̄)

がんばれ!日本♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2016-08-18 14:09:23
セミナーお疲れ様でしたm(__)m
記事、拝見しました。
でも、母、頭も悪いので、難しかった・・・
ごめんね。。。

マーチ君、着地、jキレイ☆彡
テテ、揃っているよ~♪
あっ、キャッチもだ(笑)
返信する
キャッチ母さまへ (マーチこ♪)
2016-08-19 23:24:11
あは、文章能力が低いから~
失礼しました~(^^;
セミナーに参加しててもなかなか
わかりづらいものがあったから
ようやく最後にわかった感じだったので無理もないですよ♪

むむ?キャッちゃんもおててそろってますか(笑)
されるがままのマーチが面白かったので
ついつい撮ってしまいました♪
返信する

コメントを投稿