マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

今週日曜日はディニーズ夏祭り(≧∇≦)

2016-08-19 11:01:08 | 日記
8月21日は ディニーズガーデン夏祭り♪

クッドドックメンバーも今年は
夏祭りパフォーマンスとして夕方から参加するよ!
何をするかはお楽しみで(^_^;)
お時間のある方は是非〜❤️


さて、お盆休みはマーチとたーっぷり過ごしたよ!






おっ?
溺れてなーい( ̄▽ ̄)
ちっ、 つまんなーい(笑)



でも、最初はこんなんだったよ(笑)
くぅに至っては 怖くて 無の境地(^_^;)




川遊びの後は あの場所でキャンプ♪




なんと、レオッチもいたよ(笑)

レオパパが 帰るぞーと言っても動かない(笑)
何故かキム父と寝てたし( ̄▽ ̄)
かわいいなぁ(≧∇≦)


そんなこんなで1日目は疲れて
あっという間に寝てまったよ

長くなるので続きは今度へ。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2016-08-19 18:25:00
おぉ、マーチ家しっかりアウトドアのお盆休みですね。
マーチくんも泳ぐ時は真剣ですね。
何気に目線はこちらに流すところなど
余裕とも見えますが・・・(笑)
そしてWAN-WAさんでのキャンプ♪
いいなぁ〜、我家もカロンを連れての初キャンプは
WAN-WAさんと決めております。
いつになるか?ですが(汗)
続き、楽しみにしてます♪
返信する
ブラン母さまへ (マーチこ♪)
2016-08-19 23:27:20
なかなか休みがまとめてとれなかったので
久々にゆ~くっりしました♪

WAN-WAキャンプいいですね~
朝からワンこが自由なんです~
あっ でも秋がいいかな~
昼間は暑くてランで遊べませんね(笑)
川遊びに出かければいいんですけどね♪
ブラン家もいつかぜひ♪楽しんでみてください(*´▽`*)
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2016-08-20 16:25:46
川遊び・・
綺麗な川で みているだけで 涼しい気持ちになるよ(^◇^)

キャンプいいなぁ♪
キム父さんがいれば、ウマウマ間違いなしだし♪
ぷぷっ(笑)レオッチ ビーーム☆

明日、頑張ってね☆
観れなくて残念(参加できなくて)だけど・・だれか動画撮ってくれるよね
返信する
Unknown (キャッチ母)
2016-08-20 20:59:03
ディニーズガーデン、明日が夏祭りなんですね・・・
いいな~☆彡

川遊び楽しそう(≧▽≦)
どこの川なんだろー?!

WAN-WAさんでキャンプ、うらやましい~!
せっかく出来たサイトなので、
一度はお泊りしたいと思っています(^^)
寒くなる前に実現出来たらいいなぁ。。。
返信する
ルークライズままさまへ (マーチこ♪)
2016-08-24 23:25:54
さすがにあそこまでいくときれいな川でしたよ~♪
そそ、まさか あそこにレオっちがいるとは
びっくりだった~(笑)
自分の家のようにいたからね(笑)

ふふふ残念、今回はな~~にもしなかったから
キム父の料理は なしだったよ(^^;
返信する
キャッチ母さまへ (マーチこ♪)
2016-08-24 23:28:13
はい♪
日曜日が 夏祭りでした~また記事アップするので、みてやってください(*´▽`*)

川は、高山のWAN-WAの近くの川です!
はい!ぜひキャンプしてみてください♪
なにせ 自由~~だったので人も犬も気が楽ですね~
我が家も涼しくなってからもう一度行きたいです!
返信する

コメントを投稿