マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

もう一つの 決断♪

2013-07-18 21:25:15 | 関心ごと

もうすぐ 夏休み~

今年は ハハの実家 九州へまたまた

車で帰るんだぁ  

そこで 問題になるのが

車デス

子供達も それぞれ大きくなり

車内は既に きゅう~きゅう~

そこへ 車検のお知らせ 

はっ

まだローンあるかと思ってたら 

もう終わるのか・・・

だったら~ってことで

キム父ご希望の車を偵察に ディーラーに見に行ったの

そしたら 店員さん

すごくやり手の方らしく 対応も素晴らしい

お客さんがお得になる為に・・・といろいろ掛け合ってくれて

いつもなら キム父、車購入するときには

もうやめてくれ~ってくらい店員さんと掛け合いするのに

今回はやる気の店員さんに押されてる(笑)←キム父も年とったなぁ~としみじみ(笑)

あれよってうちに

買い換えすることにん

 

 

ぬははは(笑)

来月には 大きな車で

おでかけさっ

なにより マーチのためでもある。

これが一番だったりして

※ あは~ 最近鼻デカ写真が多いな(笑)

 

キム父 これで マーチと旅に出る!とやる気満々(*_*)

へっ ワタシは? つ、 連れてってくれないの?

 

 だんだんと小っちゃくなってきたキム父(勢いがね!)と

ブヒブヒマーチへポチっとお願いします

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 本日で個人懇談終了~ほっ

よ~し あと長期連休まで~6日だぁ~

 

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (SORA家)
2013-07-19 01:07:40
お邪魔させていただきました~(^O^)
あたたかいコメントをいただきありがとうございました。

どうやら車中泊?!ができちゃうくらい
大きな車を買われたようですね!?
うらやましいー!
納車レポが楽しみです♪

また遊びにきますね(^O^)/
返信する
初めてお邪魔します。 (はぴパパ)
2013-07-19 08:06:07
どうもいつもお世話になってます。
雑誌の半分隠れた表紙で車種は想像できます。納車したら披露してくれるのを楽しみにしてます。想像していた車がハズレだといけないので(笑)
返信する
初めてお邪魔します。 (はぴパパ)
2013-07-19 08:06:20
どうもいつもお世話になってます。
雑誌の半分隠れた表紙で車種は想像できます。納車したら披露してくれるのを楽しみにしてます。想像していた車がハズレだといけないので(笑)
返信する
buhibuhi~ (花梨ママ)
2013-07-19 08:51:45
いいなー!!
早く納車なんなかなー♪
自分のことのように楽しみな花梨カーチャンです(^-^)/
車中キャンプ~いいなー
東北も晴れたからいらっしゃいよーーー

我が家のトーチャンの車は12年物・・・走行距離70000・・・
非常に微妙な感じなんです・・・私は軽ワゴンを買ってもらいわんこ専用車にしてもらいたいのですが・・・
だって私の車は傷だらけ(゜´Д`゜)ボー飼いなら諦めなきゃって思うけど(^_^;)
返信する
思い入れのある7月。 (ブラン母)
2013-07-19 12:43:44
マーチこさんとマーチ家にとって、
この7月は何かと大きな決断の月になりましたね。
もしかしたら、そういう巡り合わせの月なのかもしれませんね。
で、新車ですかぁ(⌒▽⌒)
もう、あちこち行きたいし、
あんな事もこんな事もしたい~って、
頭の中がグルグル回ってませんか(^^;;
返信する
Unknown (はぴママ)
2013-07-19 19:03:36
れ?初めて相方が食いついたようね(笑)
私もだんだん駆け引きが面倒な年頃に突入。
数年前の車購入のときは「○○万にしてくれるなら今決めます!」と冒頭から言ったなー。お店に何度足を運んでも欲しい車種は変わらないもん。だったらズバリ、さっさと決めちゃいます。こーゆーとこ妙に男気な私(笑)
マーチも広々快適になるね。
それに自転車通学には大きな車便利だものね。
返信する
SORA家さまへ (マーチこ♪)
2013-07-20 20:34:10
遊びに来て下さったんですね♪
ありがとうございます♪ 
そうなんですよ~、ボー飼いの皆様のアクティブな活動を目に我々も・・・と。実際6人乗りじゃ狭くて。
慣れない大きな車に運転がハハは若干(だいぶ?いや、かなり)自信がありませんがね
納車されたら またupしますね
返信する
はぴパパさまへ (マーチこ♪)
2013-07-20 20:37:32
パパさん、ようこそ♪
車に食いつきましたねぇ~!(^^)!
ほぼ キム父の作業車になるんですけどね・・・
おかげでうちの車庫はますます狭くなるでしょう。。。
でも、これで、ガンガン遠出できちゃいます!
一緒におでかけしましょ♪
返信する
花梨ママさまへ (マーチこ♪)
2013-07-20 20:41:23
あはは(笑) ホントに喜んでくれてますね♪
車中泊できるようキム父が多少改造してくれるみたいですけどね・・・
東北の方に車でまだ行ったことないので、いつかは行ってみたいと思ってます♪ 
そういえば、花梨パパさんもいろいろと器用そうな方ですよね♪もしかして職人さんですか??
返信する
ブラン母さまへ (マーチこ♪)
2013-07-20 20:44:40
そうなんですよね~、いろいろ決断迫られる7月でしたね・・・でも 言えることは、まだまだ働くしかないな・・・いや働かないとやっていけないという現実が確定しました(笑)

あんなことしたい~、こんなことして~と考えてるのは
キム父ですね~(笑)ネットでいろんなものを買いあさり
連日いろんなものが届いてきてます
まだ納車されていないってのに・・・
返信する

コメントを投稿