マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

☆ 生まれました☆

2015-12-16 23:33:00 | 日記
といっても

私の手から生まれたという意味ですね



そう!
羊毛フェルト教室に行ってきたよ( ´ ▽ ` )ノ

最初はこんなんでも



この時はなんだこりゃ状態ですね

これは、ちょっと怖いですね(^_^;)


こうなって、
なんちゃってマーチの出来上がり♪



今回は、クリスマスリース( ´ ▽ ` )ノ
友人は、リアルすぎて怖い~~って言うけど(^_^;)
とにかく楽しいよ♪
初めてやったけど、なんとかかたちになるもんだね(=´∀`)人(´∀`=)

アジ友のマイキーも劇似!!!


ハッピーもいるよ!


あー楽しかった♪
今度は2月に立ち姿やるよ( ´ ▽ ` )ノ


これ、遅ればせながら気になる。。(^_^;)








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oldオードリー)
2015-12-17 09:02:16
お上手ですわ
並ぶと・・・ちょっと怖い(笑)

簡単なん?
ルーク・ライズママのblogに登場してから、ずっと気になっています。
作り方、くわ~~~しく、載せて下さい。
暇な時でよござんすから。
返信する
スゴ! (グッさん)
2015-12-17 11:26:37
あれ!?バトンがいるぞ(笑)
バトンって言って飾っても違和感ないな~

ほんと、すごいですね~
ただの綿がマーチ君になちゃって
素敵なクリスマスの飾りに出来上がるんですね!!

私、ハンドメイドが苦手で…
犬小屋作れって言われたら作れるんだけどな~(o^^o)

(この前lozママさにも、マーチ君に似てるってバトン言われてました~)
返信する
oldオードリーさまへ (マーチこ♪)
2015-12-21 10:24:25
ほんと?( ̄ー ̄)ニヤリ
ありがとうございます♪
生首勢ぞろいでしょ(笑)

みんな自分のワンコの写真見ながら無言でちくちくして生み出したわが子たちだもん
かわいくってね♪
今度2月にまたレッスンあるので行ってきますね♪
その時に写真こまめにとってきますね♪
お待ちを~
返信する
グッさんさまへ (マーチこ♪)
2015-12-21 10:27:30
あは♪ そっか~写真似てるなら
これも似てるのか~(笑)

私も不器用だから~ってほかの人も言ってましたが、どっこい、素敵に仕上げてましたよ~ 普通のビーズのお目目が上瞼と下瞼をつくることで生きてくるんですね^
面白かったですよ~

やっぱり似てるって言われましたか?
(*´▽`*) うれしいなっ♪
返信する

コメントを投稿