マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

北の国から

2015-12-20 21:19:03 | 日記
先日、キム父。
友人と北海道旅行へ行ってきたよ!私達を置いて。。置いて。。( ̄▽ ̄)

たっぷりのウニ丼


今日は、花咲蟹が届いたよー!!




そりゃー、美味しいかったよ( ´ ▽ ` )ノ

ふーーん。。って、マーチ寝てるやん(笑)



そうそう、先日はグッドドック忘年会♪
最近、レッスン行けてないから、久々にみんなに会えてすごく楽しかった♪


そこで其々、来年度の目標を発表したの。
私は4月に競技会デビューすることを目標に頑張る!!
あれ?伸びた?(^_^;) 最近、チョイと忙しくてね(^_^;)
まずは、年明け早々コンペに向けて、ちゃんとやらないとな。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2015-12-21 09:51:47
The北海道って食材ね~(  ̄▽ ̄)
キム父楽しめたかな~?私も会えるの楽しみにしてたんだよなぁ~( ;∀;)

まるでお正月か?ってくらいのメニュー(笑)
今度はみんなで食べに来てね

来年は競技会デビューかぁ~!
頑張れ~(≧▽≦)
私は来年はなっちゃんの訓練試験だな( ̄ー ̄)
冬の間頑張るわ~( ;∀;)
返信する
かなさまへ (マーチこ♪)
2015-12-21 10:30:26
ね~ キム父、空太家と会えなくなったから
食べ歩きに集中したらしく
みんなで朝から市場巡りして、ますます大きくなって帰ってきたよ(^^;

こんなおいしい食材がたくさんある北海道ってうらやましい~!雪かきは苦手だけどね♪

うん!頑張るよ♪
かなさんもなっちゃんの訓練ガンバれ~!!
返信する
Unknown (ブラン母)
2015-12-22 12:41:36
さすが北海道、ワンコのようにヨ〜ダが・・・(笑)
ランチにサンドイッチを食べながら
視覚から少しでも美味しさが伝わらないかとPC画面を見ながら食べましたが、
普通のサンドイッチでした(汗)

来年の目標、私も何か立ててみようかなぁ。願えば夢は叶う・・・かぁ〜
返信する
ブラン母さまへ (マーチこ♪)
2015-12-23 22:43:57
ありゃー、写真から伝わりませんでしたか?(笑)
そう!目標は高く!
この歳になって何かに打ち込めることができるとは思いませんでしたがね(^_^;)
でも、今まで趣味という趣味もなく、仕事だけでしたからね!楽しいです!!
返信する

コメントを投稿