マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

脱走

2014-01-24 20:40:06 | 動くマーチ

携帯って便利ですねぇ~

すぐに動画とれちゃう

ようやく 動画 投稿分かってきた

アナログな母です

今日も動画付きあってくださいねぇ~(笑)

 

我が家の 2階リビングは二重扉

ちっとやそっとで脱走できまいと思ってたら

コツをつかんでた

ってか 一つしか扉閉まってなかったじゃん

そして 暗闇へ消えるマーチ。。。

下の台所へ つまみ食いに行くのか??

オイ。。。

 

 

脱走

 

ちらっと見るところが また・・・コ憎たらしい

分かっててやるんだなぁ。

 

お宅のワンコ 脱走しませんかぁ?

ん? 呼び寄せの方法?

それはですねぇ~、二階で掃除機のコードを引っ張る音を立てると

数秒でニッコニコの笑顔で

戻ってくるのだ

ふふふ・・・捕獲成功なのだ

これでいいのか??

こんなんでいいのか??

だめだろうな。。。

 

自由なマーチにポチっとお願いします

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぴママ)
2014-01-24 21:10:44
マーチくんやりますねー(; ̄O ̄)
ハッピーは人間っぽさがないから脱走も試みないかな
返信する
Unknown (ブラン母)
2014-01-24 22:02:01
さすがマーチくんです。
ちらっと振り返るところが、またニクい!

どんな方法でも呼び戻せたらいいんです
返信する
うん。うん。 (luzママ)
2014-01-24 22:10:00
うまく扉開けれるねー。マーチ♪
行き先は、キッチンなの?

呼び戻しは、どんな方法でもできればいいと思うよU+263B
返信する
Unknown (hanamusi)
2014-01-25 02:19:02
おおっ!!  やりますなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
って、喜んでいいのかぁ~(笑)

このまま教えてゆけば、介護犬にもなれるぞぉ~O(≧▽≦)O

キッチン、大好きなんだろうなぁ~♪
そこは どこのワンコも一緒なんだろうなぁ~(笑)
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2014-01-25 14:01:05
アナログ人間・・ここにもいまーーす
しかも、いまだに動画の投函できず(/ω\) 携帯もガラケーという超アナログ人間です

ルークも、掃除機出す音させると 一発で呼び戻せます
もう、どんだけ掃除機LOVEなの・・っと、た・め・い・き。。




返信する
はぴママさまへ (マーチこ♪)
2014-01-25 18:08:44
ハッピー 人間ぽくない??
ハッピーは賢いからなぁ~。。。
マーチみたく間抜けなことはあまりしないんだよね~
ん。 そう言われれば マーチ人間臭い(笑)
返信する
ブラン母さまへ (マーチこ♪)
2014-01-25 18:10:09
でしょ、チラ見するところがまた。。。
分かってるな、コイツ・・・

呼び戻し、今の我が家の課題です。
ココがクリアできないと アジがちゃんとやれない・・・
返信する
Unknown (キャッチ母)
2014-01-25 20:56:41
このプッシュ式レバードアは、簡単に開けますよね!
キャッチも、閉まっていると、レバーを下げ、押したり、手前へ引いたりして、開けっぱなして出入りしています。
なので、いつもドアが開けてあって寒いです^^;

でも、その様子を見ていると面白いですよね♪
返信する
Unknown (かな)
2014-01-25 22:18:07
マーチ!さすが~(笑)
エルは実家の玄関の戸開けた( ノД`)…

エルは食い意地すごいから袋カサカサで戻ってくるよ~(笑)
返信する
Unknown (oldオードリー)
2014-01-26 13:15:40
うちもやります。

リズは、朝早く、息子の部屋に、突撃。
ベッドの上の息子のそばで寝ます。

ノブの形が一緒なんでマーチ君と同じ開け方です。
ベランダに出るときは、鼻で窓を開けてしまいます。
返信する

コメントを投稿