マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

NEW ! ボーダーグッズ!

2013-03-23 23:19:01 | 記念日

ボーダーのぬいぐるみ やっと手に入れた

 ふふふ

ちょっと違う

実は

じゃ~ん

パンダさんでした

長男が ゲームセンターで手に入れたお土産

たとえボーダーでなくても

白黒なら なぜかうれしい母でした

う~ん! マーチが一番

なんて かわいいんでしょ

↓ ↓ ↓

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

遅ればせながら 長男の合格祝い

待望のiPhone 5買ってもらい

ご機嫌の長男

この時代 仕方ないか・・・


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2013-03-24 06:26:17
おはよー♪

うーーん シロクロさんはどれ見ても可愛いよね!!
パンダさんの前のボーは我が家もあってキッチン出窓でいつも見れるように置いてる~(*^_^*)
最近は100均行ってもなかなか置いてなくて・・・どっかにないかな~。。
Unknown (hanamusi)
2013-03-24 18:36:04
こちらでは はじめましてヽ(=´▽`=)ノ

先日は コメントありがとうございました☆
なるほどぉ~♪ 今までブログをされていたこと、まったく気づかない いい加減なワタシですみませんヽ(´~`; ォィォィ

しかもK9ではすれ違っていたとはっ!(笑)
…でも 土曜日は 花粉にまみれて くしゃみ連発σ(^_^;)アセアセ...  会話していても たぶん失礼な感じになっていたと思いますが(笑)
(実は あまりにひどかったので、タープに引きこもってたりして(笑))

またよろしくお願いします♪

…シロクログッズ♪ どの家庭でも一緒ですねぇ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
我が家にも☆
最後になりましたが、息子さん♪ おめでとうございましたO(≧∇≦)O
わかるー♪ (花梨ママ)
2013-03-25 09:02:25
うちはサッカーも好きだから「白黒」だらけ~
小さい頃から大好きなスヌーピーも白黒だし♪

たまにレッドボーに興味もっちゃいますが( ̄ー ̄)

ふわふわパンダ気持ち良さソー♡

長男様~おめでとうございます~
あはは (luzママ)
2013-03-25 11:09:46
ここにも親バカさん発見(笑)(=´∀`)人(´∀`=)
ほーんとになんでうちの子ってこんなにかわいいんだろうねー(^◇^)

私も、シロクログッズダイスキ(=´∀`)人(´∀`=)パンダは必須アイテムです( ´ ▽ ` )ノ
ボーダーグッズは、競争率高いしなかなかないもんねー(。-_-。)
パンダさんの行方は・・・ (ブラン母)
2013-03-25 20:13:36
白黒であるなら、かなりの許容範囲がある私です。
なのでパンダさんは全然OKです(笑)

で、このパンダさんはもちろんマーチくんに
進呈されたんですよね

長男くん、合格のお祝いケーキはおいしかったかな。
頑張った証のiPfone5もよかったですね。
で、次男くんも一緒にケーキ食べられたかなぁ~。
まだ、病み上がりじゃあ無理だったかなぁ。
アスランままさまへ (マーチこ♪)
2013-03-25 21:12:16
こんばんは♪
白黒つながりで なんでもボーダーと結び付けてしまう・・・
可愛いよね~
100均ボーダー こっちにあるよ~ってかデカボーもあるね(笑)
迷って小っちゃいのだけ買ったんだ
hanamusiさま (マーチこ♪)
2013-03-25 21:21:30
こんばんは~♪
覚えてましたかぁ うれしいです
ってね、ホントはhanamusiさんのブログにコメント残したのは、キム父(旦那)なんです・・・ごめんなさい(なりすましだよね本気で怒っときましたから
なかなか確信が持てなかったのも確かだけど、
思い意外とランで会ってることあるね~なんて話してたら急に思い出して 旦那に話してたんですよ
レオ=レオッチがつながらず(笑)気づくの遅いって?

すごい風でしたもんね(笑) 私も花粉症でスゴイ顔してたから 逆に良かったのかも
いつか また再開できるのを楽しみにしてま~す
花梨ママさまへ (マーチこ♪)
2013-03-25 21:28:20
ボーダー好きなら白黒もスキ! みなさん見てると、これほとんどあてはまるかも(笑)
明日はサッカー試合だから 花梨ママさんはいそがしいですね(^_^)
KENちゃん 花梨姉 、小梅姉 みんなで夜の大運動会だぁ~
luzママさまへ (マーチこ♪)
2013-03-25 21:34:21
あはは(笑) 親バカ見つかっちゃった
ほ~んと な~んで こんなにかわいいんざんしょ
長男がパンダさん持って帰ってきた時は 「でかした!!」って思ったもん
ところが 長男も初めて自分でUFOキャッチャーで取ったのもだから 気に入っちゃってるからね(笑)
それを ひそかに狙う母
ブラン母さまへ (マーチこ♪)
2013-03-25 21:37:19
何をおっしゃる~ブラン母
これは マーチにはあげません
すっごい狙ってるみたいだけどね
でも実はこれ 長男のものだから 正確には狙ってるのは母とマーチです
次男の風邪 今日やっとよくなり元気にしてます。代わりに長男がインフル発症
きっと次男もインフルだったのでは・・・
さあ 家族内流行しないようにしなくては

コメントを投稿