マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

☆ あの日のことを飼い主観察・・☆

2013-08-28 22:34:41 | わんこ仲間

昨日のおまけの答えはですね

すぐにわかると思ったのに

意外や意外 

飼い主まで分からない始末

あらら そんなに写真小っちゃい??

答えは 

いつもの マーチの恋犬

ハッピーでした

ねっ 後姿がダンゴムシみたいで可愛いでしょ(笑)

一生懸命な後姿にキュ~ン

 

さてさて

いろんなところで夏祭りの紹介してるので

ここでは ヒトの観察やってみました(笑)

 

まず 一人目

熱心にワンコを映すパンちちさん

意外とワンコにみられてるらしい(笑)

ここまでハッピーが近づくのも珍しい。。。と思う。

というのも

2人目

なかなか 用心深いハッピー

この日も キム父 なんとかハッピーを触ってやろうと

試みてる現場をパシャリ(笑)

 やっぱり逃げられるんだけどね!

 

そして

3人目は

意外なLUZママの仕打ち現場!

あはは(笑) マーチ やられてた

 

ワンコもだけど ヒトの観察もおもしろ~いと

思ってた母に ヨシやった ポチっとお願いします

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 あっ すみません

反撃はご勘弁ください

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふっ… (luzママ)
2013-08-28 22:55:40
反撃しなきゃ(笑)
忙しくて写真がぁー…

待っててー(笑)ψ(`∇´)ψ
返信する
LUZママさまへ (マーチこ♪)
2013-08-29 18:35:51
いやいや 反撃は勘弁おねがいします(笑)

仕事に勤しんでくださいませ
返信する
おっ・・ (パンちち)
2013-08-29 18:41:36
当たった?!Σq|゜Д゜|p ワオォ

しまった・・
返信する
パンちちさまへ (マーチこ♪)
2013-08-29 18:52:55
当たっちゃったじゃ~ん!!

まだまだだな・・・
返信する
神様より♪ (hanamusi)
2013-08-29 20:51:51
ちゃんと手心くわえておきましたよぉ~♪
あれくらいが 涼しくって、ちょうどいいでしょ??( ̄ー ̄)ニヤリッ

必要なときは いつでもブログを見てやってください♪
いつでも どこでも… ( ̄▽ ̄)
返信する
神様へ (マーチこ♪)
2013-08-30 12:20:22
あはは(笑) だれかと思いました♪

ふふふ、あれくらいが ちょうど良かったですよ~
どもども
なるほど~ そういう使い方ね~
返信する
Unknown (パンちちです☆)
2013-08-30 20:23:24
イキナリで申し訳ないんですが(^◇^;)
ブログ閉鎖する事になりやした☆
今日までありがとうございましたm(_ _)m
でもでも!笑
新たにアメブロ開設したので!爆
まだ記事は無いんですが、一ヶ月後ぐらいに遊びに来てくれたら嬉しいなぁU^ェ^U

あっ!マーチくんには毎日遊びに行きますんでー!毎日更新プリーズ♪笑
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2013-08-30 20:43:39
やっぱり・・・今日見てショックで。
なんといっていいやら・・・
改めて顔の見えないネットの怖さを感じました。

知り合えたばかりなのに寂しいな。
でも これからも宜しくお願いしますね。
新しいブログ遊びに行きますから
こっちにも遊びに来てくださいよ

それから WAN-WA杯 きっとマーチより早くデビューすると思うけど パンくんに少しでも近づけるように頑張るから!
待ってて!
返信する

コメントを投稿