マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

産まれました( ´ ▽ ` )ノ

2016-02-17 20:15:01 | チクチク 羊毛フェルト♪


《これは、じゃすま先生の作品》
あっという間に2月突入してましたね!

最近 サボり気味な マーチブログですが

無事に 長男の大学受験も終わり
大学生になるそうです\(//∇//)\

県内の大学なので、そのまま通えそうで
まだちょっと、離れるのは先そう(^_^;)

三兄弟のバスケ模様( ̄▽ ̄)



さて、先日チクチクのレッスンに行ってきたよ

衝撃のバラバラな体から

にょきにょきーってなって
謎の星人がのっかって(笑)


シロクロになって\(//∇//)\



お菓子をボリボリしながら(笑)
ついに!!
産まれました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
足に4時間くらい
胴体に頭で4時間くらい
チョー難産でした( ̄▽ ̄)


あっ、一緒に写ってるのは
アジ仲間のマイキーよ♪



あはは(笑)三つ指ついたマーチを作ってみたけど
面長なマーチ、似てねーーー!!
まだ、完成ではなくて、
修正が必要なんだけどね(^_^;)


職場では
インフルエンザが流行ってるけど
マーチ家は相変わらずバタバタしながらも元気だよ!!
皆様もお身体に気をつけて( ´ ▽ ` )ノ







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oldオードリー)
2016-02-17 21:23:18
凄く上手!!
本物のマーチ君みたいよ!!
返信する
Unknown (ブラン母)
2016-02-17 21:44:12
いやぁ〜!完成途中でもすでにマーチくん!
って叫びそうでした。
そっくりです!
難産の甲斐がありましたね。
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2016-02-18 08:31:54
頑張ったねーーっ!!
8時間!!? 超難産じゃん
頑張った甲斐あって 可愛い 我が子が生まれたね☆

お兄ちゃんも、大学受験合格おめでとう
今から 大学生活楽しみだね♪
マーチこ♪さんも、ご苦労様でした
返信する
Unknown (だいすき)
2016-02-19 05:44:24
息子さん大学生になって目標に向かって頑張ってくれますね。^ - ^
3兄弟仲良く遊んでる姿って和みますよね~!\(^o^)/

マーチ君ソックリじゃないですか~!^ - ^
趣味多彩になってお疲れのようですが、あと少しの修正かな?
マーチ君2世完成させてくださいね。^_^
いいな~!^ ^
返信する
oldオードリーさまへ (マーチこ♪)
2016-02-20 18:03:42
ありゃま!
ありがとうございますです(*´▽`*)
でもね^みなさんのがすごくリアルに
出来てて私のなんかなんちゃってなんですけどね~(^^;
返信する
ブラン母さまへ (マーチこ♪)
2016-02-20 18:05:28
ありがとうございます(*´▽`*)

難産のかいがありました(笑)
リアルを追及するフェルトなんですが
どうもマーチ・・アニメチックで(^^;
まだ手直ししてないですが・・やらなきゃな・・
返信する
ルークライズままさまへ (マーチこ♪)
2016-02-20 18:09:53
そう!難産でした~
って実の子は28時間という超超難産ですが(笑)
しかし、リアル植毛って難しいですね~ってか奥が深い!!
シェルティー組の方々めちゃ職人みたいにやってました!!
私、おおざっぱだから~(^^;

息子、学校も今自主登校でだらだらしてます・・・(^^;
返信する
だいすきさまへ (マーチこ♪)
2016-02-20 18:12:42
目標はまだもやっとしてるみたいですけどね(^^;
将来のことはじっくりと考えてほしいですね!
でしょ!三兄弟!仲良しのように見えるけど(笑)マーチと長男の関係ってよくわかんない苦笑。

フェルト教室 楽しいですよ~
上手になったらいろんなの作りたいんですけどね~
返信する

コメントを投稿