マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

人生初の。。

2016-02-21 12:17:55 | 日記


金曜日、午前中はキツイながらも熱もなく、行ける!と思い日曜日のコンベに向けて練習してきたんだけど、そのうち身体が痛くなってきて、夕方からダウン。
人生初のインフル拾っちゃった(T_T)
残念ながら、本日のコンペは見送ることに。。
それがすごく残念。。






マーチもよく練習頑張ってくれたね!

気持ちを切り替えて、ゆっくり休んで
しっかり働いたら、競技会目指してまた
頑張ろうね!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2016-02-23 16:26:17
何ですと~!!
だいじょーぶですか?!
お大事にしてくださいね・・・
きっと、色々安心して、
ホッとした所に、おいでなさったんですね(泣)

ごゆっくりお休みくださいm(__)m
返信する
キャッチ母さまへ (マーチこ♪)
2016-02-23 19:57:37
あ・ありがとうございます(^^;
元気になりましたよ~
もらっちゃうなんて不覚!!
自己管理がなってないって言われそうですね~
職場にも迷惑かけちゃってるので気をつけなきゃです(^^;

今日は暖かかったですが
また寒くなるようです。キャッチ母さんもお気をつけて♪
返信する
Unknown (ブラン母)
2016-02-23 22:43:18
えぇーーー!インフルだったんですかぁ!
それは災難でした。
知らず知らずのうちにお疲れがたまって
いたのかもしれませんね。
そういう時にタイミング悪くウィルスとやらがやってくるんです。
回復後も気をつけて無理しないようにしてくださいね。
返信する
Unknown (だいすき)
2016-02-24 16:23:23
マーチこさん、流行り風邪拾ったなんてついてないですね。
競技会はいつでもありますよ。
身体を休めてそれからでもマーチ君は待っていますからね。^ - ^

目的に向かって目指す!その言葉にズキューン!(汗)
改めまして我が家も根気よく修行したいと思います。^_^
ママさん、マーチ君頑張ってね。\(^o^)/
返信する
だいすきさまへ (マーチこ♪)
2016-02-25 19:07:49
はい♪もう元気ですよ♪
今日から仕事復帰です(*'▽')
いやいや~すっかり体が怠けちゃいました(^^;

ははは(^^; ずキューンと来ましたか?
いうだけにならないようにしないとな・・・
返信する
ブラン母さまへ (マーチこ♪)
2016-02-25 19:10:09
あらら・・ごめんなさい順番間違えちゃった(^^;

インフル 人生初でしたが
イナビルの即効性に驚きです♪
よ~効きますよ~(笑)
回し者ではありません♪

今日から仕事復帰でした♪
ブラン母さんも夜が遅そうなので
体調気をつけてくださいね~
返信する

コメントを投稿