マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

食いつき良好☆おメメキラッキラ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2016-04-10 23:19:23 | アジリティーレッスン
2016.4.10 アジ練ナイター

この日は前日実家から送ってきた馬刺しの
ニンニク漬けを湯がしたトリーツを少しだけお裾分けして使用♪
お父さん、お母さんごめんなさい。少しだよ。


そしたら、おメメキラッキラ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆でめちゃ、食いつき良好!!


コース練習は、いつも最初はグダクダになってたのが、最初から待てもできて、クリーラン出来た♪
2コースも!!
(≧∇≦)うっれしいー!!
こりゃ、九州から馬刺しまじで取り寄せようかと思案ちぅ。
他のアジメンバーにもお裾分けしたら、好評だったよ!


来週日曜日には、岐阜アジ競技会に初デビュー!!このままいい感じを残したままでいきたいな!

それに、今日は先生から嬉しいお言葉が(≧∇≦)
マーチはもう一度走れるよ!って
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ヒャーーーー!!でもスラはまだ未完成だけど(^_^;) 歩いてるし。。
それでも希望が持てたよ!!
来季には一度デビュー目指したいな♪

あーー楽しかった♪




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2016-04-11 08:39:23
いいじゃん♪いいじゃん♪

マーチ頑張るんだよー(≧◇≦)
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2016-04-11 11:55:38
良かったね~♪
ほんっと、マーチいい笑顔
まずは、平田ガンバローね!!

ご実家から、いいもの送ってもらえたね~
ライズにも試してみたいなっっ!!
もし、お取り寄せするなら うちのも一緒に注文してほしーな☆
なかなか ここらではみないから。。
返信する
アスランままさまへ (マーチこ♪)
2016-04-11 20:35:49
ありがとね♪
がんばってるよ~!(^^)!

次男もバスケに一生懸命!!
なんとか主要メンバーに入ってるよ♪
返信する
ルークライズままさまへ (マーチこ♪)
2016-04-11 20:37:32
うん♪ ありがとうね!(^^)!
平田 もうすぐだもんね!
もっと練習したいけどすでにアジ錬は満員だし休みがないからあとは木曜日しかないんだ・・だけど雨予報だよね((+_+))
また~??
今度木曜ナイター一緒だったら馬肉持ってくね♪
返信する
Unknown (らむママ)
2016-04-13 22:40:03
マーチいいじゃん!
頑張って来た甲斐があるってもんだね~
平田で落ち着いて走れたらきっといい結果が付いて来るね!
頑張ってーー!
返信する
らむママさまへ (マーチこ♪)
2016-04-15 22:40:17
まだまだ ムラありでした~(^^;
ちょいと調子に乗りすぎました(笑)

もう 今更だし なるようにしかならないから気持ち切り替えて頑張るのみですね!
いつものようにと発表会の気分で(^^;

ラムママも一緒に楽しみましょね♪
返信する

コメントを投稿