マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

インフルエンザ (T_T)

2012-02-13 21:16:43 | ドッグラン

先日の休みに久々にマーチを連れてDOGRUNへ

おお~ 今日はボーダーが たくさん

久々に 沢山のワンコがいて 楽しかった~

大好きな HAPPY!も来てて 結局 2頭でじゃれあう 2ワンコ

「ええ、坊ちゃんが ソフトが終わって帰ってますから

と帰ったら  キム父と二人でベットで寝てて、真っ赤な顔で なな な~んと40度の熱を出しているではないか

そういえば、朝肩が痛いやら 足が痛いやら・・言ってたな・・・ 関節痛だったのか 

ソフトの練習が嫌なの?なんて言っちゃって練習に送りだしちゃった・・・(m´・ω・`)m ゴメン…!

酷い母だね

まだ インフルエンザのチェックしても出ないかな~と 思いつつも病院へ

やはり医師に 同一病院で一回しか インフルエンザのチェック出来ませんがやりますか~ってさんざん聞かれたけど、やってもらったら

すぐに 陽性 

あらま マーチと遊んでる場合じゃアリませんでしたね

ゴメンね

翌日 学級閉鎖になりました

早く元気にな~れ

 日本ブログ村 ボーダーコリーブログランキングに参加してます

ポチっと押してくださると 嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2012-02-13 23:23:11
こんばんは。
坊ちゃん 大丈夫ですか??早く良くなるといいですね~。。
話は変わるんですがソフトしてるんですか~??更に親近感UPです~~(*^_^*)我が家の坊ちゃんもソフト出身です。

お大事になさって下さいね。。
疲れをだされませんように・・・
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2012-02-14 09:00:27
おはようございます♪
息子は昨日から熱も下がり元気一杯~復活しました。ちょうど学級閉鎖も重なってしまい、本人は何故か楽しそうです^^;
ところで、次男はソフトをやってて、野球チームに入ってます!中学→野球部→高校→甲子園→プロ野球と人並みの夢を持ってます(苦笑)どう成長するんでしょう~こちらも楽しみで・・
マーチには同等もしくは以下に見られてる次男です。
返信する

コメントを投稿