マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

どれにする~?

2014-01-05 23:22:45 | 日記

お正月も終わり また 明日からいつもと変わらぬ日常が戻ってくるね

 

写真整理してたら

なんと

まだお正月写真がでてきた(笑)

 

さぁ、マーチ何を選ぶか!?

お餅?

それともお屠蘇に見立てたジュース

はたまた おせち詰め合わせかっ

~さぁ~ どうする~

 

迷ったあげく

 

 

おお~っ 

金箔入りワンカップ お屠蘇ですねぇ~

だからどうしたと

たいした落ちもなく

( だから 嫌だと言ったのに・・・キム父が乗せろとうるさいのだ )

挙句に またまた めでたいまでつけられて・・・

 

ふふふ(笑) 

どうやら 私とマーチは同じ気持ちらしいよ

マーチよ

君も大変だねぇ~

こんな キム父だけど 今年も頑張って付きあってあげてね

 

こうして日常に戻っていくのですよ

そうそう、これが日常

 

最後まで お付き合いありがとう~

ポチっとおしてくれて

さらにありがとう~

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

さぁ~明日は 今年初というか マーチが来て

初めての雪遊びに高山まで行ってくるよ~

我が家の長女 宿題が終わらないと連れていかないと約束してるの。

只今23時

必死こいてやってます

 誰に似たのだか・・・

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (SORA家)
2014-01-06 00:06:27
ワンワンカップを選ぶとはさすが!
しかも金箔入り☆
シャレも効いてるしさすがマーチくんですね~(笑)

コレ!ってぺしっとやってくれたんですね
かわいいー♪
めでタイを被っても頑張って撮影協力するマーチくんはエライ!

また高山ですか、うらやましいです
NEWフルドッグガードが大活躍ですね♪
楽しんで来て下さい(^O^)/
返信する
さすがです! (ブラン母)
2014-01-06 12:55:19
マーチくん、ウケるツボを心得ていますね。
さすがです
さて長女ちゃん、宿題は終わったのかなぁ~。
高山で雪遊びしてるかなぁ~
返信する
Unknown (キャッチ母)
2014-01-06 13:57:45
さすが、マーチ君、みんなが期待した通りのことを!
芸人だねぇ(≧▽≦)
仕込みがいいのかなぁ…

まー、遠慮なく、イッパイやってくんなー(笑)

宿題、何時になっても、やるんだからいいのよ!
やらない人もあるんだから(^^;…とか。。。
返信する
SORA家さまへ (マーチこ♪)
2014-01-08 08:19:33
やらされ感満載ですけどね~
はいはい~って感じでやってました(笑)

せっかくフルドッグガード買ったからには
行かないとね~
楽しかったですよ♪
全身痛ですが・・・
返信する
ブラン母さまへ (マーチこ♪)
2014-01-08 08:24:23
ありがとうございます♪
長女は、寝不足で仕上げた課題のおかげで
心から楽しんでましたよ~

いやいや 雪国って寒いですね~
ビックリ!?
返信する
キャッチ母さまへ (マーチこ♪)
2014-01-08 08:26:17
あれあれ~ いつから 芸人になったんでしょう(笑)
最近のワンコグッズいろんなものが売ってますね~
ビックリです!
このワンカップもキム父一瞬で見て、すぐに手に持ってましたから(笑)

返信する

コメントを投稿