マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

来たよ~!!

2014-03-17 21:53:28 | マーチグッズ♪

マーチの誕生日プレゼントに頼んでたものが 

ついに 

来た~!!

むふふ

 

プレゼントに入っていたご褒美

マーチは欲しくて欲しくて

必死に見ないふり(笑)

 

さてさて こちらは本命

アルファアイコン レインドッグガード

かっちょい~~

どうしよ~ 

明日早速雨なのに

勿体無くて~って言ってたら

キム父に 呆れられた・・・

だって~

 

 

雨よ降れ?いやまだ・・・と

迷いどころの母にポチっとお願いします

 

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイーーー! (ブラン母)
2014-03-17 23:18:28
マーチくん、まるでレスキュー隊員みたいで
カッコイイです
制服の似合う男はモテルんだぞーーー。
これでハッピィちゃんもイチコロです。
(あ、言葉がお下品でした・反省
で、出動命令はいつですか?
返信する
Unknown (かな)
2014-03-18 09:05:53
着た?もう着た?
雨降ってる??
今年のレインドックガード!我が家も注目してたんだけど。。
なにせお値段と、1着持ってるのと、なんてたってお洋服大嫌い空太だから今様子見中~

マーチにあってるよぉ~♪
そうそう、せっかく買ったんだから活躍しないとね♪
返信する
おめでとうございます (SORA家)
2014-03-18 09:46:41
後れ馳せながら
マーチくん、お誕生日おめでとうございます♪

重箱入りのご馳走までいただいて、
尾張の殿様ですね~♪( 〃▽〃)

レインドッグガードいいですね!
手足がスラッと長いマーチくんによく似合ってます

さて、本命のご褒美は何がもらえたのかしら?

元気いっぱいな楽しい3歳となりますように☆
返信する
Unknown (キャッチ母)
2014-03-18 15:13:37
マーチ君、イケてるよーー!
お誕生日プレゼント?!なんて。
かっこいいね~♪

こちら、お昼から雨です。
きっとそちらも雨かと・・・
マーチ君、この服、着せて!って言うんだよーー!
ママは、ダメかもしれないから、キム父さんに(笑)

返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2014-03-18 15:39:39
見ないふりのマーチ君 
これまた、正面に持ってっても 右から左って横向くんだよねーーっ
ルークも、ヨダレ垂らしながら横向くょ(笑)

素適なプレゼント♪
お仕事犬マーチに変身
まるで海犬(猿)
返信する
ブラン母さまへ (マーチこ♪)
2014-03-19 11:14:41
あはは(笑)ホント~♪
レスキュー隊みたい(笑)
これで ハッピーも惚れなおしてくれるかしら・?
でも 中身がねぇ~

出動命令は昨日くだされました・・・てか
出てた
返信する
かなさまへ (マーチこ♪)
2014-03-19 11:17:45
もう 着たよ!昨日雨の中無事デビューしてたよ(笑)
きっと私だったら まだ躊躇してたかも
昨日 ようやく ダブルフルとフルドッグとの違いがわかったよ(笑) ←何も知らずに買ってた・・・
レインドッグガードも かなさんたちを見てて知ったもん♪
なかなか高価なものだから じゃかじゃか使って元とるよ~!!
それに かっこいい~♪
返信する
SORA家さまへ (マーチこ♪)
2014-03-19 11:20:45
マーチにおめでとうをありがとうございます(*´∀`)
尾張のお殿様ですかぁ(笑)
甘々だもんねぇ・・・
気をつけよっと(笑)

ご褒美はなんだったんでしょ??
魚の香りのするバリバリになるウマウマでしたよ(笑)←なんのこっちゃですよね~
食付きバッチリでしたよ♪
返信する
Unknown (バニラのママ)
2014-03-19 12:54:30
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうございます♪

マーチくん、かっこいいね~♪
これ、良いって聞きますよね^m^

雨のお出掛けに最適ですね~(#^.^#)
あ・・・誰かさんとのお出かけは雨だから♪
一緒の時は活躍するね

ダブルフル・・フルドッグ・・・違いわから~ん(笑)
返信する
キャッチ母さまへ (マーチこ♪)
2014-03-19 19:40:39
マーチ ちゃ~んと 父に言ってました(笑)
き~せ~て~って(笑)
LINEにレインドッグを着たマーチが送られてきて
ぶっ倒れました

さすがにお手入れの仕方なんて調べちゃったりして
大事に使いますよ~♪
が、明日もまた雨マーク・・・どっ どうしよう・・・(笑)
諦めの悪い私
返信する

コメントを投稿