マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

北風ピュ~ピュ~と心残り・・・

2015-02-17 21:46:39 | 日記

日曜日     予報では暖かくなると

言ってたのに~

寒かった(>人<;)

そして 雨もちょこっと降ったさ~

なにより

強風が すざまじい


そんななかアジ練




残念ながら今回は
 ウマウマの写真しかないんだけどね

もうすぐ、コンペ。。

今日は練習中に 恋犬ハッピーを見つけて

逃走   _| ̄|○ 

大丈夫か?? めっちゃ不安だよ

コンペで逃走したら どうしよう。。。

とりあえず 呼び戻しの練習強化しなくては!



マーチは、撮れなかったけど

ライズは撮れたよ

魔法の棒でハンドラー ルクライママやってたね




今回はスウエーデンマッサージの為、後半自主練

コースは、こんな感じだったかな



思いっきり走ったら、目の前にハードルが

あった_| ̄|○

あぶなっ

 

なんだか どんどんマーチのギャン吠えがひどくなってきてるような・・・

どうしたものか

 

はぴママが コンペ出ると課題がハッキリ見えてくるよって

課題だらけのマーチはどうなるか。。。

ちょっとドキドキだね

コンペまで あとわずか

がんばるマーチと母に ポチっとお願いします

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

実は・・・実はね

本来なら まだブログ書いてないみたいだから 

私が書いてはいけないことかもしれないんだけど。。。ごめんなさい

どうしても 気持ちが落ち着かなくて。。。

 

 とてもとても愛すべきワンコ

ブロとものワンコが虹の橋に旅立ってしまいました

飼い主さんの 悲しみははかりしれないよね

まだまだ 悲しみのどん底にいると思う

あまりにも 急で信じられなくて

悲しくてたまりません

fbでは元気な姿がつい最近までアップされていたのに。。。

でも 最後まで 元気な姿のまま逝ってしまったのは幸せなんだよね?

そう思わないと悲しくてしょうがない

まだまだ若いから ずっと長生きするはずだったんだろうに

だけど あのお家に迎えられたことは幸せだったことには間違いない 

 

マーチを師匠と慕ってくれてありがとう

いままで たくさんの 笑顔をもらったよ

心から ありがとう

あっちでもたっくさん 走って遊んでね

 

いつか まだずっと先だけど マーチもそっちにいったら

一緒に遊んでね

ご冥福を祈ります

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2015-02-18 11:05:55
マーチ君、頑張って!
あのコと同じ「イケメン」なんだから。。。


そー、私も胸が張りさけるほどの思いだった・・・
ブログ、休もうかと思ったけれど・・・

何回も、あのこの姿を覗きに行った。
だって、お誕生日がちょっと前だったもの。

言葉にならなくて。。。

文字にもならなくて・・・

チカラになれなくて。

祈ることしか出来なかった。
人間って、無力だ。
神さまは、時々イジワルをする・・・



返信する
Unknown (ブラン母)
2015-02-18 21:47:24
マーチくん、マーチこさん、アジ練お疲れ様でした。
課題満載って書かれているけど
課題が見えているってすごいと思います。
ちゃんと行く先が見えていれば、そこに向かってまっすぐ進むだけです。
何がいいかもわからず数打ちゃなんとかなる式の私の仕事とは頑張りの質が違います。マーチとご自分の底力を信じて頑張ってくださいね。

そして・・・私もあまりに突然の事で呆然としてしまいました。
ママさんの心痛は一体どれほどだろうと、
あまりにも残酷な現実・・・。
ママさんの事が心配です。
返信する
キャッチ母さまへ (マーチこ♪)
2015-02-19 13:06:59
やっぱりみなさんご存知だったのですね
辛くて切なくて・・・
私も何度もブログ見に行った・・・
神様のイジワルですね

なかなか私でさえ気持ちの切り替えがいかないからママさん、立ち直れるか心配です
返信する
ブラン母さまへ (マーチこ♪)
2015-02-19 13:08:51
いつもブラン母さんの言葉に
納得させられます!
ありがとうございます(*´∀`*)
そうですね、進むだけですね!
全力で頑張るのみですね!
あの子のぶんも!!

そうですよね、私もママさんが心配です・・・掛ける言葉も見つからない・・・
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2015-02-19 22:13:27
課題満載・・同じ・同じ・・
でも、1つ1つ。。少しずつでもクリア出来ていくのを楽しみながら頑張ろう♪
ライズぅ~~♪撮ってくれてたの!?ありがとう
魔法・・もぅ、すでにかからなくなってきてるかも
逃走・・誰しもが 最初は心配するものよ・・
私も思ったもん
心配だったら ゴール付近で みんなでガード(人)張るから安心して走るのだ!!

私も、1回では理解できず(あまりに突然で)何度も読み直したょ・・
あんなに元気に走り回っていたのに・・
暫く 手につかなかった・・ご家族はなおさらだよね。。
幸せそうにみんなと走り回っている あの仔の姿しか思い出せない。。
短かったけど 濃く太く幸せいっぱいの犬生だったね。
返信する
ルークライズママさまへ (マーチこ♪)
2015-02-20 10:09:44
え~っ?ライズも課題満載?
誰しもそれぞれの課題があるんだね~

脱走・・・そう?そうなの?
でも マーチの脱走癖は並大抵では・・・(^_^;)とにかく 他のワンコに注意が行かなければなんとかなりそうだけど・
ありがとうございます(*´∀`*)
そう言ってくれるだけでも安心します!!

そう。太く濃く短くだけど 幸せ一杯だったと私も思います
返信する

コメントを投稿