マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

飛び出す旨さ\(^o^)/

2015-03-18 00:14:01 | マーチの誕生日

昨日は マーチの誕生日に

たくさんのおめでとうをありがとうございました(*´∀`*)

改めまして、17日に誕生日仕切り直しの

マーチ家( ̄▽ ̄) でしたが!!

仕事でおそくなり、お取り寄せのケーキで

ひっそりとお祝いしたよ



もうねー、美味しくって♪

美味しくって♪



目をむき出しちゃったよ(=´∀`)人(´∀`=)

こえーよ(笑)

あは、イロイロ物思いにふけろうと

思ってたのに~

いつもの調子だな( ̄▽ ̄)

たまにはいっかー(笑)

だな。。。

 

これからも応援お願いします

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

これからは ゆっくり ゆっくり時が過ぎればいいな・・


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2015-03-18 07:55:38
ケーキ可愛い~♪美味しそう~♪
そりゃマーチ目が出るわな(爆)。
プチトマトも付いて豪勢じゃないか~!

そうそう・・・時はゆっくり流れて欲しいよね(*^-^*)
返信する
Unknown (キャッチ母)
2015-03-18 10:41:39
おいしいモノがイチバンだね♪
マーチ君、ケーキの位置がずれているのは、
吸い寄せたのかな?!(笑)
おいひーものには、目があるからね^m^

おめでたい、おめでたい☆彡

オシトゴ、お疲れさま~♪
返信する
Unknown (ブラン母)
2015-03-18 12:56:24
マーチくん、大きなおメメが落っこちそうです。気をつけてくださいね(笑)

ケーキ、ステキですね。
お上品なデザインですが、ブランなら一口だけど、マーチくんは、どうだったのかな?

そう、愛するワンコに願うこと
「ゆっくり・ゆっくり」ですね。
返信する
Unknown (oldオードリー)
2015-03-18 19:04:30
遅れを取りましたが
マーチ君お誕生日おめでとう・・・!!
3歳・・・ちょいまち2015年だよね・・・4歳。
4歳になると、大分落ち着くのかなぁ~~~?
うちは、2歳だけど、お留守番できないし、常に遊んでだし・・・頭痛い!!
返信する
Unknown (バニラのママ)
2015-03-18 19:41:22
遅れちゃったけど・・・
マーチくん、お誕生日おめでとうございます☆

忘れそうになっちゃうところがマーチこ♪さんらしくって(笑)
いいと思います(#^.^#)

目・・・出すぎ~(笑)

これからも元気で楽しいマーチくんのブログを楽しみにしています♪
元気いっぱいの1年が過ごせます様に☆
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2015-03-19 02:12:23
和歌山の、ご当地グルメに「めはり寿司」ってあるんだけど・・
高菜漬けにご飯が 巻いてあるんだけど・・
食べる時に思わず 美味しくって目を見開いて食べちゃうっていう(笑)

きっと、めっちゃウマウマケーキだったんだね~

おめでとう~♪
返信する
アスランままさまへ (マーチこ♪)
2015-03-19 21:12:34
夕ごはん食べた後だったんだけどね~
そりゃー美味しそうに
目をむき出して
食べてたよ(笑)

トマトね。何にもなかったから
人用サラダからちょいと拝借よ
って アスラン家と比べたら
質素やん♪
返信する
キャッチ母さまへ (マーチこ♪)
2015-03-19 21:17:49
いやいや~
吸い寄せないっすよ~(笑)
誕生日を ちゃんとやってやろう~と
思ってたんだけど
ムスメっ子を習字に連れてく時間も重なって
バタバタの誕生日会でした^^;
ごめんよ
返信する
ブラン母さまへ (マーチこ♪)
2015-03-19 21:20:08
このケーキは初めての取り寄せデス♪
味はどんなんだったんだろう~
さすがに一口じゃ無理でしたよ(笑)
上層部と下層部に分けて
フガフガいって
食べてました~♪一人でこんなに食べたの
初めてだったから
取られまいと必死でした(笑)

そうですよね。。年数重ねるごとに
ゆっくり・・って想い強くなりますよね
返信する
oldオードリーさまへ (マーチこ♪)
2015-03-19 21:23:34
そうですよ~4歳になりましたよ~
ありがとうございます\(^o^)/

ようやく3歳ごろから落ち着いてきたかなって感じるようになりましたね!
でも 相変わらず誤食はするけど・・・
これは仕方ないのかな・・・ってきがする 
1~3歳って一番元気かもですよね
でも元気が一番ですね!!
リズちゃんとの時間 楽しいだろうな~
たわし・・・(笑)
まさか・!歯磨きしてる??( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する

コメントを投稿