まきまきしま書

西尾(吉田)真紀ブログ
日々の心情、出来事を「書」で表現。創作書日記です。

酒・笑・楽♪

2012年03月05日 | 
土日は北九州でイベントでした

土曜の夜は、5,6年程前から毎年イベントによんでいただき、
大変お世話になっている会社の方々と、はじめての食事会。
‘秘密にしたいお店’に連れて行ってくださいました
(↑ということで、お店は内緒です^^)

個室を空けた瞬間!目に映ったこの↓↓↓

めったに口にすることのできない焼酎の数々・・・

お酒を飲むといつも鼻水が出て止まらなくなるわたしも、
体質にあったのでしょう。。。^^心配することなく、
そして遠慮せず、
おすすめのロックで順番に堪能させていただきました

料理も美味しく、話も面白く、いろいろと勉強にもなりました。

そして家族のように?接してくださる優しい方々に心を許したのでしょう。。。
二次会では上司O氏の弾けた姿に笑いが止まりませんでしたが、
愛のある笑いで受け止めていただき
感謝の気持ちでいっぱいでした


今日は自分がほんとうに嫌になる失敗をし、かなり落ち込みましたが、
土曜日の写真を見返して元気をもらい、
しっかり反省して、
一歩ずつしか進歩できないわたしの成長に繋げたいと思います◎


2010と黒麹原酒を飲んでいないので
また行きたいです

楽しいひとときをありがとうございました


書:酒


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤兎馬)
2012-03-05 20:52:07
楽しい笑いの中での食事、飲みは最高ですね。

毎日凹んでいる僕ですが、いい飲み会をしてるからかな?飲んだ次の日は前向きに頑張っています。
(たまに飲みすぎてますが・・・・・)

ではでは 又、
返信する
赤兎馬さんへ (makimaki)
2012-03-06 10:31:06
楽しく笑って飲める仲間がいるって、素敵なことです。

赤兎馬さんも凹むことがあるんですね。そうですよね。。。(^^)
日々ちゃんと消化して、進歩して、今の素敵な赤兎馬さんがあるのですね(^-^)♪
返信する
笑顔に見える (暢雲)
2012-03-06 18:14:51
お酒の文字よく見ると、絵心あられますね。
私には、あまりにおいしく楽しく飲んでいる人の顔に見えます。笑いすぎて涙流しているお酒の文字ですね。素敵です。
返信する
暢雲さんへ (makimaki)
2012-03-06 20:09:02
そのときの気持ちのまま、なにも考えずに書いたのですが、伝わるものですね(^-^)
久しぶりにたっぷり笑いました♪
返信する
go ahead (こにし)
2012-03-07 08:25:51
超レアな芋焼酎の数々ですね。
これだけの銘柄を揃えているお店は中々見かけないですね。

美味しいお酒を飲んで、楽しくおしゃべりして、嫌な事は忘れるに限ります!
最近読んだ本にもこう書いてありました。
『過去は引き出さなければ存在しない』
行き先をしっかり見据え、自分を信じて一歩ずつ前に進んでいきましょう◎

ところで北九州の‘秘密にしたいお店’凄く気になります^^!

返信する
こにしさんへ (makimaki)
2012-03-08 17:13:21
いい言葉です。
今の私にはとても響く言葉です。
信じて前に進みます◎
お店は今度こそーっと教えますね(^-^)

こにしさん、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿